1. まとめトップ
  2. ガールズ

マキシも白も大人可愛く着まわしちゃう♡夏のマストワンピコーデ

今季、夏の着回し力の高いトレンドワンピースを集めました。

更新日: 2014年08月04日

mizu_tamaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
339 お気に入り 109512 view
お気に入り追加

夏はやっぱり、ワンピース♪

どんな方向からの視線もクリアするなら、1枚でシルエットを美しく見せられるワンピースがあると便利。

暑い季節はさらっとした着こなしでおしゃれにまとめたい……じゃあ何を選べばいいんだろう? そこはやっぱり、ワンピース!

夏はやっぱり白ワンピ♪ セレブの着こなしを参考に爽やかなサマールックにTRY☆ buff.ly/1o5fLhl pic.twitter.com/xy8PhArZMo

今年は、セレブもこぞって愛用の「白ワンピ」がキテマス!

白ワンピ、さてどうやって着こなそう??

「白ワンピ」はリゾートやパーティーで着るものだと思われがち。ところが、今シーズンは普段使いウエアに変身。

レースを首周りや裾にあしらった、マイクロミニ丈のミニワンピ。
これだけ短い丈だと、チュニック風に着てしまいがちですが、思い切って1枚でまとっています。

思い切って、小物もすべてオールホワイトで◎

清楚ガーリーなワンピに逆張りの無造作リラックスサンダルの合わせが小粋。バッグも白で統一して、ピュア美白スタイルが完成!

シーズン問わず使えるレースは女性の味方。

バッグ・シューズをヌーディ―カラーでまとめるとスッキリした印象に。

☆シンプルAラインワンピース☆
フォーマルにも決まる♡

レディライクな白ワンピには、ちょっとゴツめの小物が合う。。

今季トレンドのオフショルもハズせません!

マキシ丈ワンピースも要チェック!

今季、マキシ丈ワンピースに是非コーディネートしたいのが、スニーカー!
ゆったりしたマキシワンピには、腰巻ダンガリーでこなれ感を。。

☆サイドスリットレイヤードロングワンピース☆
レッグラインが美しく見えるレイヤードロングワンピース。

ストンとキレイに一枚で着たいときは、ヘアバンドでコーデに変化を出すのが◎

マキシ丈ワンピと言ったら、やっぱり花柄もマスト!
夏らしくストローハットを合わせると◎
紗栄子さんも愛用のワンピ。

大柄プリント(ボタニカル・トロピカル)

デイジーをモチーフにしたフラワープリントがほんのりレトロな雰囲気をかもし出すノースリーブワンピース。

カーディガンやジャケットを羽織れば、ビジネスシーンにも着回しできる。

☆フラワー刺繍ワイドスリーブワンピース☆
刺繍がポイントのフラワープリントワンピース。
女性らしい着こなしができるデザイン。

クレリック

身頃が柄または色無地で衿を白無地にしたものを「クレリックシャツ」という。もともとクレリックというのは僧侶、牧帥のこと

クレリックは、シャツでよく使用しますよね。
ワンピだって、襟だけ「白」がかわいい♡

あえての”ソックス”履きが今年風。

襟は取り外しがてきるので、外して大振りなアクセサリーと合わせても◎形はシンプルだけどレースが可愛いワンピース。

ロゴTワンピ

リラックスムードが今年らしいスポーティーワンピース

1 2





mizu_tamaさん

猫になり~た~い~♪

/ス\