1. まとめトップ

朝活!?NO、NO!朝フェス!「モーニング・グローリーヴィル」がアツいw

ここまで朝テンション上げたら仕事の効率も上がりそうだな。

更新日: 2014年07月30日

hiepitaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
3 お気に入り 7255 view
お気に入り追加

「朝活!?」「NO、NO!朝フェス♪」

出典isuta.jp

やっべぇ〜w朝からこの盛り上がりw

海外で人気の"早朝フェス”「モーニング・グローリーヴィル」

朝からアンタたち…w

ある意味、狂気じみたものも感じます。良い意味で。

人気殺到で世界の主要都市からもラブコール

立ち上げ以来、着々と集客数が増えていることもあり、世界の主要都市からのラブコールを受ける

ニューヨーク、バルセロナ、パリ、アムステルダム、ダブリン、チューリッヒで開催。

日本でも東京でありました!

行ってきた人の感想は?

平日の朝から踊りまくってヨガりまくっておいしい朝ご飯まで食べちゃって心身超充実してから愉快に出勤しようぜっていうイベント・Morning Gloryvilleに行ってきました。ぎっくり腰かかえて。

会社へ向かう電車には眠そうな顔の人がたくさんいて、「こっちはもう、ひと踊りしてきたんだぜ」などと優越感にひたりました。

9時前に会社に到着。さわやかな気分、クリアな頭で、朝から全開で仕事できそう。行ってよかったと実感しました。

充実して楽しかったようですね。

まとめ

このフェスなら、普段は夜中の外出ができない人でも心置きなく参加できるし、朝ランや朝ヨガを出勤前の習慣としている人も、いつものアップデート版としてきっと楽しめるはず。

1 2





まとめについて勉強中です。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう