1. まとめトップ

カザフスタン女子バレーのサビーナ選手が美人すぎワロタwww

カザフスタンの女子バレーで活躍している17歳のサビーナ選手(Altynbekova Sabina)が美人すぎてネットで話題になっています。その美貌は、モデル顔負けで、足の中さは120センチに達します。更にサビーナ選手は、カザフスタンで今後活躍する選手として期待されています。

更新日: 2019年06月16日

48 お気に入り 648819 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

カザフスタンの美人すぎるバレー選手

カザフスタンの女子バレーチームの新生として活躍中です。

22日には準々決勝であるカザフスタン戦が行われたのだが……その対戦チームに、大変な美女がいると注目されているのである! その選手の名はサビーナ選手。天使のような愛らしい顔に、120センチという驚異の美脚の持ち主なのだ。

美脚ぶりだけでも驚きだが、飾らない人柄が人気を博したようだ。色白で黒髪ロングのサビーナ選手は、どこかオリエンタルで神秘的に見えるが、話すといつもニコニコ。その笑顔が可愛すぎると人気爆発なのだ。

あまりに可愛くて、2ちゃんねるなどで「今すぐキスさせてほしい」と言い始める男性もいます。本当に可愛いです。

このSabina選手、そのスラっとした長身に黒髪と、愛くるしい美貌に、開催地台湾のマスコミも大注目。ニュース番組で特集が組まれるほどの人気ぶり。

現在はまだ17歳の同選手、このまま選手生活を続けていけば、もしかすると東京五輪に出る可能性も充分にある。今後も彼女の美貌とその活躍に目が離せなさそうだ。

座っている様子もマジで可愛いです。カザフスタンの女子バレーのサビーナ選手が人気の理由が分かります。

Sabina選手は1996年11月生まれ。3年前に高校のバレー部に選ばれたことが競技を始めるきっかけに。父親はスキー選手、母親は陸上競技の選手で、スポーツ一家の出身だという

Altynbekova Sabinaが圧倒的な人気だ。身長182センチで足の長さは100センチ以上というモデル顔負けのスタイル、キュートで端正な顔立ちがネット上でも話題沸騰している。

まさに10等身ほどあって美人過ぎて困ります。

台湾で大ブレークしたが、話題は一気に中国など中華圏にも飛び火。Sabina選手自身は、一気に増えたインスタグラムのフォロワー数について、「最初は何が起こったのか分からず怖くなったので、すぐ両親にスカイプで相談した」と話している。

当初、300人ほどだったInstagramのフォロワーが激増!! 270倍以上のオーバー8万人だ。本人はかなりとまどったようだが、サビーナ選手の母親は「これはいいことよ、大丈夫」そして、父親は「たくさんの人がお前を好きになってくれて、とても誇りに思うよ」と彼女を励ましたそうだ。

サビーナ選手は、「12等身」とされていますが、本当に小さい顔にすらりとした体で12等身です。

こんな美女が街を歩いていたら、誰もが振り返ってしまいそうですね。

筋肉があるムキムキかと思ったら・・・普通にすらりとしてモデル体型です。

12等身と言えば、キャプテン翼のキャラクターに似ていると話題になっています。

1 2