1. まとめトップ

可愛い鼻の高橋真麻アナウンサーが何気に人気の理由!川邊健太郎と破局!父は俳優の高橋英樹。

高橋真麻アナウンサーの父親は、俳優の高橋英樹で、お嬢様として育てられました。1981年生まれで東京女子大学卒業しています。バラエティ・情報番組などに沢山出演しています。ヤフーの重役である川邊健太郎さんと恋愛が破局して酷く傷ついているそうです。

更新日: 2015年01月19日

0 お気に入り 18569 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

出典eiga.com

愛称:マーサ
出身地:日本 東京都
生年月日:1981年10月9日(32歳)
血液型:O型
最終学歴:東京女子大学文理学部
職歴:フジテレビジョン
(2004年4月 - 2013年3月)
活動期間:2004年 -
ジャンル:情報・バラエティ系
家族:高橋英樹(父)
小林亜紀子(母)

雙葉小学校、雙葉中学校・高等学校、東京女子大学文理学部社会学科卒業。大学在学中にはフジテレビお台場アナウンススクール、TBSアナウンススクール、テレビ朝日アスク、と各局のアナウンサースクールに通っていた。

川邊健太郎(Yahoo重役)と決別!

彼氏に浮気されていた可能性が高いという事です。

フリーアナウンサーの高橋真麻(32)が自身のブログにて、交際中であった恋人との破局を明かした。

理由は、川邊氏が真麻さんには結婚する気はないと言っていたのに、浮気相手には求婚していたことでした…。

真麻にとって初めての恋人であったヤフー株式会社最高執行責任者である川邊健太郎氏(37)との関係は3年で幕を閉じることになった。

川邊健太郎さんと3年で破局!

川邊健太郎は、フリーアナウンサーの高橋真麻と付き合っていたようですが、浮気などがあってか恋愛関係を解消するに至っています。

自らが設立した「電脳隊」において携帯インターネットの市場創造に携わり、同社が2000年にヤフーと合併後は、Yahoo!モバイルのプロデューサーとして活動。

2012年4月よりヤフー株式会社最高執行責任者(COO)に就任。2012年7月より副社長 最高執行責任者(COO)2014年6月より取締役副社長 最高執行責任者常務執行役員就任。

「真麻は、『結婚は明日にでもしたい。でも彼には全くその気がない。結婚できないのなら別れると切り出せば、それで終わってしまう』と言っていました」(テレビ関係者)

実は川邊氏はバツイチなのですが、真麻さん、出会った時にはその事実を知らなかったのだそうです。

父親が高橋英樹

本名:高橋英樹
生年月日:1944年2月10日(70歳)
出生地:日本 千葉県木更津市
国籍:日本
民族:日本人
身長:181cm
血液型:BO型
職業:俳優・タレント・司会者
ジャンル:映画・テレビドラマ

高橋 英樹(1944年〈昭和19年〉2月10日 - )は、日本の俳優・タレント・司会者。本名同じ。アイウエオ企画所属。身長181cm、体重80kg、血液型B型[1]。妻は女優の小林亜紀子。娘はフリーアナウンサーの高橋真麻。

テレビドラマでは『船長シリーズ』(土曜ワイド劇場)などで鉄道連絡船や長距離フェリーといった大型旅客船の船長役を演じているが、高橋自身は海上の乗り物に弱く、むしろ船酔いしてしまうという。

高橋真麻アナウンサーの写真・画像まとめ

参考リンク

1