1. まとめトップ

【ネットで話題!】「DODA」新CMの綾野剛がかっこよすぎる!

インテリジェンスの転職サイト「DODA」の広告キャラクターに綾野剛が決定!その広告がかっこよすぎるとTwitterで話題だったのでまとめてみました!これは転職したくなるかも・・笑

更新日: 2016年10月31日

ichi松さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
26 お気に入り 37648 view
お気に入り追加

綾野剛×DODAの新CMがきた!

綾野剛と偉人がコラボ!

今回の新CMには、転職を決意する瞬間=「心の着火」をテーマに、“転職”という孤独な戦いに立ち向かうすべてのビジネスパーソンを応援したいというDODAの思いが込められています。キング牧師やチャップリンのスピーチで使用されている名言を通じて、多くのビジネスパーソンが心のどこかで感じている「現状を打破したい」という思いや、かつて描いていた「夢」の実現にエールを贈ります。

新コラボは「岡本太郎」氏!

岡本太郎
1911年(明治44年)2月26日 - 1996年(平成8年)1月7日)
芸術家

1970年の大阪万博のシンボル《太陽の塔》、そして「芸術は爆発だ」をはじめとするインパクトにみちた発言、数々のテレビ出演など、 20世紀後半の日本において、最もよく知られた芸術家のひとり。

1970年に開催された日本万国博覧会のシンボルゾーンにテーマ展示館としてつくられました。
芸術家の岡本太郎がデザイン。

このCM、Twitterで絶賛の嵐が!

DODAのCM、チャップリン、キング牧師と続いて今回は岡本太郎の声なんだ。どきっとした。

こんな記事も・・笑

DODAのCMで言ってることほんまそれって同意する(笑) ほんまに今やってる仕事って好きなこと?人の目を気にしないでってとこに同意 人の目とか気にしててもしゃーない✋

このCMめっちゃセンスある、現状に満足してない、転職したい、って人の心理上手く使ってるしなんかかっこよくまとめてる笑 DODA CM「岡本太郎×綾野剛 やりたい仕事」篇 30秒 youtu.be/NjGabbeyyk4

では、その絶賛CMをどうぞ!

これ・・転職したくなっちゃいますね(^^;)かっこいい!

前回のCMも素晴らしいです!

コラボしたのはこの偉人たち!一人目はキング牧師!

マーティン・ルーサー・キング・ジュニア(Martin Luther King, Jr)
1929年1月15日 - 1968年4月4日

キング牧師の名で知られ、アフリカ系アメリカ人公民権運動の指導者として活動した。

「I Have a Dream」(私には夢がある)で知られる有名なスピーチを行った人物。1964年のノーベル平和賞受賞者。2004年の議会名誉黄金勲章受章者。アメリカの人種差別(特にアフリカ系アメリカ人に対する差別)の歴史を語る上で重要な人物の一人である。

1 2 3





ichi松さん

このまとめに参加する