1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

桃色ビーチは存在する!バハマの「サンド・ピンク・ビーチ」

ワンピースのあるシーンも思いだしました(笑)

更新日: 2015年04月22日

hiepitaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1638 お気に入り 168491 view
お気に入り追加

ほんのりピンク色の砂浜

真っ白な砂浜や星の砂などはよく聞くけれど、ピンク色の砂浜があるって、知っていましたか?

その名も「ピンク・サンド・ビーチ」

どこにあるの?

バハマ諸島で2番目に大きな島「エルーセラ島」は、ナッソーの東(約86km)に位置する。魚の骨のような細長いこの島には、20程の町や村がある。

カリブの島国でバハマのエルーセラ島の沖にある小さな島 、“ハーバーアイランド”という所にあります

フェリー乗り場から、徒歩で10~15分くらい。島の東側に広がる「ピンク・サンド・ビーチ」に到着。

なぜピンク色なの?

辺り一面きらきらと光輝いて、まさに天国のようなビーチだ。

島内には坂道に沿ってパステルカラーの家や教会が立ち並び景観も可愛らしく、島内の乗り物は 『カート』というのもこの島にどこか懐かしさとほっとする安心感を覚えてしまう所以かも知れません。

1台ずつ簡単な説明を受けてから、クラゲのあかちゃんが泳ぎはじめるように前から順番に出て行きます

挙式までできちゃう!

ビーチに面した高級ホテルのガーデンで、セレブラントによるリーガル挙式が行なわれる

スタッフ手作りの花のアーチの下で、波の音をBGMにシンプルに執り行われる。

白を基調としたス・テ・キ!なホテルに、一目ぼれ。このホテルにステイして、心ゆくまでピンク・サンド・ビーチで過ごせたら・・・。

1 2





まとめについて勉強中です。

このまとめに参加する