1. まとめトップ

医療レーザー脱毛が痛いと叫ぶユーザーの声まとめ

世の中では当たり前の脱毛。「痛み」に関する悩みは全員が持つところです。特に「安心だから・・・」という理由で医療レーザー脱毛を選ぶ人が増えています。しかし、医療レーザー脱毛は痛い。ですがそのような声は医療機関のサイトには出ていない・・・。本当のところはどうなの?ユーザーの声をまとめてみました。

更新日: 2014年07月29日

ねーやまさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
3 お気に入り 24379 view
お気に入り追加

医療レーザー脱毛は痛い!のホントのところ

脱毛が当たり前の世の中になってきましたが、未経験の方にとっての大きな悩みが「費用」と「痛み」ではないでしょうか?特に医療機関で施術の行える「医療レーザー脱毛」は相当痛いとの声を聞きます。

Twitterでは男女問わず「痛い!」の声

@milkqun わたしは湘南美容外科で医療レーザー脱毛しています。しらふで受けるとめちゃくちゃ痛いので、こっそり麻酔クリーム塗って、施術前に落として受けてます。一回の施術で一割減るとおねえさんは言ってたけど、剛毛だからかわたしはそんなには減らないかんじ…

多くのサイトで「痛い!」の声がちらほら・・・

【結果】死ぬことはさすがに無いが、相当痛いらしい。

ここまで医療レーザー脱毛による「痛み」について書いてきました。中には女性の声もありましたが、更に毛が密集している男ならば・・・どれほど痛いのでしょうか?想像すらしたくありませんね。ヒゲとか相当痛いでしょう。

『輪ゴムでパチン!程度の痛み』はウソ

また、医療レーザー脱毛を行っている医療機関のサイトには、だいたいこのように記載されています。「輪ゴムでパチン!と弾く程度」と。
しかし、考えてみてください。本当にその程度の痛みであれば、上記のような声は出てこないはずなのです。

つまり、医療レーザー脱毛は痛いのです。

1





ねーやまさん

いろんなまとめを書いていきます。

このまとめに参加する