1. まとめトップ

男の乳首の悩み解決 メンズニップレスが売れているらしい

ランニング、ジョギング、ゴルフ、ビジネス、デートなど様々なシーンで活躍する男性用のニップレスが売れているらしい!

更新日: 2016年08月10日

14 お気に入り 165492 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ngt.jpさん

ニップレスとはどういうものですか?

人間の乳首に貼り付け、これを隠す絆創膏状の物体。

最も一般的なものは肌色をした円形の絆創膏タイプで、裏面は乳頭と触れる中心部分に絆創膏同様の当て布が貼り付けられている。

男性の乳輪の直径は2.5センチ、
乳首の大きさは3ミリくらいらしい。

メンズニップレスで薄着を楽しむ

メンズニップレスでスポーツを楽しむ

ジョガーズニップル(JOGGER’S NIPPLE)とは、ジョギング時にウェアと地肌がすれて起こる乳首の炎症。
ハーフ、フルマラソンなど10キロ以上の走行距離における乳首対策は必要不可欠であり、酷い場合には、摩擦により乳首先端部が削られ、皮がめくれ上がり出血とともに、傷口が汗に沁みウェアが血に染まる・・・世界中の男性ランナーにとって永遠の悩みである。

ゴルフウエアを着るときに使っています。思った通りの効果があり

メンズニップレスで女性社員や取引先にも好印象

これからの時期、クールビズでポロシャツを着ますので助かってます。

メンズニップレスでモテる

スポーツ体型でポッチが出てると「あの格好、ゲイの人には大好評だろうな」などと妄想してしまいます

気付いてしまったら、ちょっと気持ち悪いって思っちゃいます。
しかもそれを知らずにそうなっているならまだしも、自覚してるのにそのまま放置してるなんて、ナゼ? 見せたいの?

1 2