1. まとめトップ

再ブレイク中!スーパーセレブ「パリス・ヒルトン」はバイク好き!?

ご存知あのスーパーセレブ「パリス・ヒルトン」はバイク好きでした。 なんと自分のレーシングチームまでプロデュースしていたんですね。

更新日: 2014年07月31日

1 お気に入り 11744 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

waiwai2207さん

パリス・ヒルトン

ご存知ヒルトンホテルの創業者一族の令嬢。
活動はモデル、デザイナー、女優、歌手、作家と多岐にわたる。

超金持ち!
彼女はスーパーカーを何台も乗っています。。。

仕事よりも派手な私生活が取りざたされることが多く、その突飛な言動でゴシップ誌や新聞などを賑わせる「パーティ・ガール」として有名。

まぁお騒がせな方であることに間違いはありません。。。

飲酒運転で捕まったこともありましたねぇ。。。

そんなパリスは車だけじゃなくこんな乗り物も好きです!

カンナム・スパイダーという3輪バイクです。

峰不二子みたいにばっちりキマってますね。
かっこいい。

なんと自分のレーシングチームも持っていました。

是非乗ってみたいですね。 けっこう面白そう。

Moto GP(世界選手権) 125cc参戦するチーム、スーパーマルトセ・VIP・バイ・パリス・ヒルトンを発表した。

さすがモデルだけあり、キマってます。

チームのライダーと一緒に。
ライダーの表情に不思議な緊張感がある気がします笑

実際のレースでは??

ライダーは、セルジオ・ガデアとマーベリック・ビニャーレス。

もちろん、マシンはレースチームがしっかり管理。
ライダーは世界選手権クラスの一流なので問題ありません。

背が高い。笑
濃いピンクもサーキットに映えています。

グリッドに並ぶと普通のレースクイーンよりも迫力がありますね!

レースを楽しみ、勝利したライダーにご褒美ハグ。

もともと自身の関わったブランドのイベントなどでもバイクを使っていますね。

やはりピンクなんですね。
でもとてもきれだと思います。

ファンがパリス・バイクを作ったりもしています。

これからもパリスのような華やかで美しい女性にバイク界を盛り上げてもらいたいものです。

1