1. まとめトップ

知らなかった。。色々なテーマのシェアハウスができていて楽しい!

最近、流行のシェアハウス。以前は一緒に住むだけだったが、現在では趣味の料理や音楽、バイク・・・等の色々なテーマのシェアハウスができている。

更新日: 2014年12月01日

ryoto60さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 4698 view
お気に入り追加

「音楽」がテーマ

オルガン専攻のお客様にピッタリのシェアハウス! 共用の1階部分はパイプオルガンが設置されたひろびろ防音室となっています。今時のライフスタイルで、充実演奏環境をリーズナブルに実現!

国内最大級のハウスオルガン(パイプオルガン)とドイツ:シンメル社製のグランドピアノがあり、入居者はこれらの設備を1時間1200円で使用できます。尚パイプオルガン、ピアノについてはご希望により有料でレッスンを受ける事ができます。

男女7人のメンバーで曲によってメンバーがかわるという

ああぁ。9月のグースハウス東京ライブに絶対行きたかったけど、やっぱり、チケが取れない。。。ヤフオクでは、かなりの高額になってるし。。。クゥ〜>_<

うちは、グースハウスの恋チュンすきでふ ( #メイク 中①/モデル/部活わず moi.st/515b1c4 )

そーいえば、友達からグースハウスのライブチケット貰った!いや〜楽しみだね!

「ゴルフ」がテーマ

暮らす場所としてのクオリティの高さはもちろんですが、注目してほしいのはなんといってもゴルフを楽しんでいただくための設備や仕掛け。エントランスから屋上、中庭までとことんこだわり抜きました。

ゴルフの初心者から上級者まで楽しめるようになっています

ついに打ちっぱなしの練習場まで完備したゴルファー向けのシェアハウスが登場した。

「ワイン」がテーマ

2013年秋、東京都渋谷区にオープンするワイン愛好家のための賃貸マンション、その名も「ワインアパートメント」

ここは、ワインが飲み放題で、フランス人の僕には魅力的過ぎます。彼女もワインが大好きなので、ここに来るのが楽しみのようデス。

「スポーツ」がテーマ

ハウスに隣接したコートで、今まで少し離れていたスポーツが身近に。大人数で楽しむ青春がここにはある

ハウスの敷地内には、フットサルやテニスが楽しめる大きなコートが付いており、室内にもダンスやヨガなど幅広い目的で利用できるフィットネススタジオや卓球台、ビリヤード台も用意されています。

スポーツを愛してやまない人、日頃の運動不足を解消したい人など、それぞれの目的に合わせた自由な使い方ができるため、自分のペースを保ちつつ、気軽に運動を楽しむことができそうです。

「バイク」がテーマ

バイクガレージ付き、屋根付き駐輪場完備、ありそうでなかなかない設備をこちらにシェアハウスは標準で用意しております

バイクの屋内ガレージや岩盤浴といった独自の共用設備を導入。

1 2 3





港区で60人くらいでシェアハウスしとります。