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【ダイエット】簡単に太ももを細くするちょっとした習慣

ちょっとした習慣で太ももが細くなるだけでなく、とっても女性らしくなります!太ももを細くして美脚になるコツをまとめました。

更新日: 2017年08月22日

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この記事は私がまとめました

miaounさん

引き締まった太ももは女性の憧れですね。

みんな気になる太もも…

夏な気がまったくしない痩せたい痩せたい痩せる!!太ももと二の腕集中攻撃する

太ももを細くするには内転筋を鍛えること

「内転筋」とは、内ももにある筋肉なんですが、
日常生活ではほとんど使われないので、
筋肉が少なくて脂肪がつきやすい状態になっています。

太ももはなかなか細くなりにくく、筋肉が衰えるとタプタプしたり、セルライトが出来やすい部位でもあるため凸凹することも……。

内転筋とは、太ももの内側にある筋肉をいいます。太ももの内側の筋肉は、動かす頻度が少なく衰えやすい筋肉でもあります。太ももの内側を触ってみて、プニュプニュと柔らかい場合は、衰えている可能性大です。

では内転筋を鍛えるには…?

もっと簡単に内転筋を鍛えられる方法が知りたい・・・!

この内転筋を鍛えるには、「脚を閉じる」!
これだけでいいのです!!

イスに座る時に、足を閉じて座るだけ…!とっても簡単!

座るときも、きちんと両膝をそろえて座る。こうしたこ とを日常心がけるようにすることで、気が引き締まるだけでなく、内転筋が鍛えられ、O脚を予防することにもなるのです。太も も全体も含めた、ない転筋を鍛えるストレッチもいくつかあるので、試してみましょう。

多くの女性たちは、公共の面前であるにも関わらず、脚を開いたまま座っているのです。その割合を私は3年間、観察し続けてきました。3年間でなんと脚を閉じて座っている方には、9名しか遭遇していません! 嘆かわしい日本女性の現実です。

実際、電車で座っている人を観察してみると、きちんと足を閉じて座っている人ってそんなにいません。いや、ほとんど皆さんふわ〜と膝が離れてしまっています。
その癖で、太ももを太くしてしまっているのですね!

太もも痩せだけじゃない!足を閉じて座る効果

改めてエクササイズの時間を取るというより、毎日座る時に膝をきちんとつけて、背すじを伸ばして座るように気をつけるだけで改善されていきます。

内転筋を鍛えることで、
・太ももの張り出しが解消される
・ふくらはぎが細くなる
・ヒップアップして小尻になれる
・ひざの上のお肉がとれる
・ぽっこり下腹が解消されて、くびれができる
・O脚が治る
・生理痛、冷え性、むくみといった女性特有の悩みがなくなる
といったメリットがあります。

今すぐ、始めることができます!私も今やりながら書いていますが、
内股に程よい緊張感があり、集中力も高まる気がします!
そして、何よりも女性らしさがアップしますね。
デスクの下などでしたら、太ももの間にノートなどを挟んで意識するのも良いかと思います。
ぜひ、今から気を付けて美脚を目指しましょうね。

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