1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

一度は泊まってみたい!日本にある高級リゾートホテル15選

テレビでよく特集される海外の高級リゾートホテル。海外だとハードルが高いですが、日本にだって高級リゾートホテルはあります。お値段は高めですが、海外に行く旅費よりは全然安いはず!?

更新日: 2015年01月25日

1663 お気に入り 2610543 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

canyonstreamさん

1.THE SHIGIRA(沖縄・宮古島)

美しいシギラ岬に建つ、10棟のプライベートヴィラ「THE SHIGIRA」。 すべての客室に、1年を通じて利用できる温水のプライベートプールを備えております。プールサイドのテラスにはアウトドアリビングとジャグジー、窓辺にはくつろぎのデイベッドを設えます。

宮古島の南岸、美しきシギラ岬に佇む10棟のプライベートヴィラ。本物を知るゲストにこそ相応しい、誇り高き最上級のリゾートステイ。

部屋は全室スウィート。バスルーム、バルコニー、そしてデイベッドからもオーシャンビュー

滞在中はそれぞれの専用バトラーが、心に永遠に残る極上リゾートステイを演出してくれる。

アクセス 宮古空港より車で約15分
一泊 250,000円~(一休.comより)

2.オリエンタルヒルズ沖縄(沖縄・恩納)

自然の起伏を活かし、オリエンタルヒルズ沖縄のすべてのゲストルームから珊瑚の海を望めます。木々に囲まれ、国道からも中を伺い知ることもできない、真の隠れ家です。

空港に着いたら、リムジンでホテルまで送迎。優越感。 ホテル着いてからもスタッフの対応も素晴らしい。 プライベートプール付きの部屋からの眺めもオーシャンビューで、文句なし。

全てのゲストルームに国内最大級のプライベートプールを配しました。瑠璃色の海と亜熱帯の森に囲まれたゲストルームは、国道からも中を窺い知ることのできない究極のプライベート空間。

バスルームも勿論海が見渡せるガラス貼りでかなりリッチな気分に浸れます。希望で全て部屋食にもでき、一部屋ごと一軒家のような造りで、沖縄に住んでいるような気持ちになれます。

アクセス 那覇空港より車で国道58号線を名護向けに約90分
一泊 120,000円~(一休.comより)

3.月のうさぎ(静岡・伊東温泉)

月のうさぎは静岡県伊東市の富戸(川奈)にある、全室露天風呂付客室・離れの温泉旅館。
板前こだわりの料理と、海が一望できる露天風呂付きの客室で
あなたのおかえりをお待ちしています。

なかなか、予約の取れない高級離れの宿、 何と言っても駿河湾を目の前に最高の露天風呂!!

お泊りいただくお部屋は、伊豆の海と大島が一望できる専用の露天風呂付き。しかも全部が離れですから、ご一緒にいらっしゃる大切な方とのプライベートな空間、時間をゆったりと過ごしていただけます。

プライベートを重視した古民家調の離れは、伊豆大島を正面に望み、見渡す限りの大海原が広がる最高のロケーション。

アクセス 伊豆急川奈駅より車で約10分
一泊 80,000円~(一休.comより)

4.ヴィラブリゾート(沖縄・伊良部島)

宮古島本島から船で15分、伊良部島に沖縄初のオールヴィラリゾートホテル・ヴィラブ リゾートが誕生しました。各棟独立した赤瓦のヴィラは、沖縄の民家の雰囲気をたっぷりにホスピタリティ溢れるおもてなしが快適さとくつろぎをいっそう豊かなものにしています。

どの部屋からも一直線に広がる水平線が一望でき、贅沢に配されたテラスではプライベートプール、ベット付の東屋など完璧に守られたプライベートな空間で心からくつろげます。

ホスピタリティー溢れるスタッフ、でも全く押し付けのない、全く干渉されない「ほっとかれ感」! これが30〜50代の大人の隠れ家

贅沢に配されたテラスではプライベートプール、ベッド付きのガセボなど、完璧に守られたプライベートな空間で、心からくつろげます。

1 2 3 4