1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

tanikazeさん

どうしてもお金がたまらない

隣の人が電車の中で家計簿書いてるんだけど、その他の欄に「落とした ー1000円」って書いてあるのがジワジワきてやばい

どのくらい貯金したらいいの?

家計簿はめんどうだから・・・

家計簿をつけるのって大変ですよね。でも自分の大事なお金を自分はどう使っているのか、やっぱり気になると思います。
Kakeibonには、金融機関を登録しておくと、お金の動きを自動でまとめてくれる機能があります。

数字の世界のことですから、ダイエットなどとは違って、頑張った分がそのまま結果に出てきます。誰でも、その人なりのペースでの貯蓄は可能です。

→ 家計簿をつけるのが楽しくなります

レシートを撮影するだけで、現金の支出もしっかり管理することができます。
クレジット等の支払いは自動で家計簿になるので、時間をぐぐっと短縮できます。

→ とにかく簡単

セキュリティーが心配

Kakeibonではセキュリティを最大限に高められるよう、定期的に金融機関レベルの外部機関による監査を受け、セキュリティの維持・向上に努めております。
SSL暗号化通信を採用、公開鍵は最高水準の暗号方式を採用しているなど、通信上のセキュリティはもとより、
情報をお預かりしているデータセンターも24時間365日の監視体制を敷いております。

スマホで簡単にできる?

よく行くお店の特売情報も自動的に配信!新しく銀行やクレジットカードの Web 明細に接続して自動的に入出金を記録する機能を追加しました。対応の金融機関は 1,000 以上。

簡単登録で、まずは1週間使ってみましょう。これなら続けられると実感できます。

1