1. まとめトップ

【12年振りの復活】北見川潤子とムーチョ小岩沢って一体誰なの?

2002年に1枚のシングルをリリースしたっきりめっきりと音沙汰がなかった二人。彼女たちは一体誰なのか?

更新日: 2014年08月03日

5 お気に入り 10702 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

hirokysoundさん

彼女たちの所属していたグループ名は「ザ・トランポリンズ」

新宿のキャバレーで客のご機嫌を伺う唄うたいだった。

潤子の横でいつもギターを弾きながらバンドを支えていた

潤子とムーチョは互いが好きだった。
しかしムーチョが素直になれないまま、潤子は別の男性と結婚することが決まる。

あのシーンは切なくなってしまいます

銭湯に一緒に行って、仲良く暮らしていた。

大物プロデューサーがザ・トランポリンズの演奏を聞き惚れ潤子にデビュー話をもちかける。

潤子が違う男性との交際、そして一人だけ歌手としての成功を手にしていく潤子との間に溝が生まれていきます。

日本のトップダンサーと言われる男性。
風見真之介氏

実はこの間に潤子のマネージャが何者かに殺害される!?

順風満帆にはいかない二人の運命…

このスキャンダルの間、彼女を支えたのは風見真之介氏であった。

寂しかったのか、彼とのダンスを通じて結婚することを認めようとします。

ムーチョは諦めなかった!!

結婚式当日、ムーチョは潤子を奪い取るのです!

そして2014年、彼女らは突如復活を遂げる!

夢に潤子とムーチョが出てきた。びっくり。 途中から何故か北川さんとムーチョになってた。びっくり(笑)

トランポリンズ最高w解散かよw ムーチョさんww潤子さんww

@Yujin_K_bot ムーチョ 「潤子のいなくなったトランポリンズに、興味は無いそうであります、軍曹!(´・ω・`)ゝ」

彼女たち、実は…ゆずの二人だった!w

左が北見川潤子(北川悠仁)、右がムーチョ小岩沢(岩沢厚治)

ムーチョの髪型が逆になっている!!

二人の曲はこちらから購入できますよ♪

1 2