
●キャッチコピーとは?
キャッチコピーとは、主に商品や映画、作品等の広告など、何らかの告知や宣伝に用いられる文章、煽り文句である。
商品広告や宣伝においては、キャッチフレーズが商品の印象を決め、その出来不出来が商品自体の売れ行きすらをも左右する要因として重要視される。
●企業
俺がしたい。
大成建設
心をこめて。
クロネコヤマト
だから、会いに行こう。
Xmas EXPRESS'91/東海旅客鉄道
矛盾、してませんよね?
NOVA
どきっ。
Zoff
いい意味で匂いテロ。
ミスターワッフル
旅に出よう。
福岡JTB
本気で遊ぼう。
ナイキ
服はその人の生き様をあらわす。
earth music&ecology
煙もあなたの一部です。
JT
これは秀逸。
NIKE,アディダスにも同様のキャッチコピーが存在するようです。
ノートパソコン/東芝
●商品
|132514 view
|6988645 view
|171935 view
|3697311 view
|3251073 view
|184643 view
旬のまとめをチェック
ファッション,美容,コスメ,恋愛
事件,ゴシップ,スポーツ,海外ニュース
映画,音楽,本,マンガ,アニメ
旅行,アウトドア,デート,カフェ,ランチ
インテリア,ライフハック,家事,節約
おかず,お弁当,おつまみ,簡単レシピ
エクササイズ,ダイエット,肩こり,健康
キャリア,転職,プレゼン,英語
Webサービス,スマートフォン,アプリ
クリエイティブ,写真,イラスト,建築
トリビア,不思議,名言,逸話
ユーモア,ネタ,癒し,動物,びっくり
過去の人気まとめをチェック