1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

scottieeさん

7日発売の写真週刊誌「フライデー」で・・

7日、発売された写真週刊誌「フライデー」でAV女優・あやみ旬果(20)と一般女性を日替わりで自宅マンションに連れ込んだことが報じられた。

7月22日の夜11時すぎ、井上の自宅マンションに、通い慣れた様子でひとりの美女が入っていった。小柄ながらムッチリした巨乳。大人気のロリエロ系AV女優、あやみ旬果(20)だ。彼女が井上宅に入った瞬間、窓全開の井上の部屋からは、外に響くほどの声が漏れてきた。

どうやら井上とドラマ『金田一少年の事件簿N』を観賞中らしい。
 ふたりのハシャギ声は、部屋の明かりが消える深夜2時まで続いていた。

あやみ旬果とは誰?

生年月日:1993年8月15日
現年齢:20歳

身長:154 cm
スリーサイズ:85 - 58 - 83 cm
ブラのサイズ:D

2012年デビュー

人気の高いAV女優で、2014年4月には、DMMアワード2014において、希志あいのや、紗倉まな、Rioといった有名女優を抑え、最優秀女優賞ゴールドを受賞しました。

同世代の芸人が語る。「アイツは完全にビョーキです。1年365日中、360日はオンナとヤッてます。彼のマンションは完全にヤリ部屋と化していて、これまで少なく見積もっても、100人以上のオンナを連れ込んでいます」

「4月ごろから、ふたりがコンビニで買い物してマンションに入っていく姿をよく見かけるようになりました」(近隣住民)
8月3日、FRIDAYは「ヤリ部屋」に帰ってきた井上を直撃した。隣にはマスク姿の美女がいるが、あやみとは別人。今夜の「相方」は彼女、ということなのだろう。

画像は井上と撮られた一般女性

取材陣から「モテモテですね」と声を掛けられると、井上は「みんなお友達ですよ」。「100人斬り」と、その性豪ぶりをたたえられると「斬れたら斬りたい。何にもない、お友達です」。「今のお相手は」には「俺のこと好きな人、紹介してください」と煙に巻いた。

この報道について井上さんはツイッターで・・

嘘に決まってるっしょ!!まず、散々地方に行ってるのに、300日も家に居ませんがな!!RT @usausaBEAST: @inoueyusuke 嘘っていってください! 300日も女の人連れ込んでるんですか? あやみ旬果さん許しません… いのえる!本当の事を話してください!

ちなみに、あやみ旬果さんは↑のツイートをリツイートしていました

1