1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

redzeanさん

■ホストとは

男性がお金を出して女性にちやほやされる場所が好きなように、女性だって男性にちやほやされる場所が好きな人もいます。その一つがホストクラブ。

■どうしたらホストに近づけるか?

身だしなみを清潔にする

顔自体はきれいでなくてもいいのです。
美形でなくても、髪型をきれいに整えていたり、ムダ毛の処理をしたり、いつも清潔な服を身につけているということが大切です。

例えば、イケメンでなくても清潔にしていればいいのです。
きれいに整った芸能人のような顔の男性は、一見もてそうですが、あまりにカッコよすぎると女性が近づきにくく、意外ともてないというケースもあります。

愚痴を聞き出す

「なんか疲れてない?」などと話を振ってあげると良いです。
些細な愚痴でも真剣に聞いてあげる事で次へのステップになります

自分も同じ様な悩みを抱えていたから気持ちが解る。
など同調してあげましょう。

メールも工夫する

結局、恋愛もメールで女の子を落とすときもそうなんだけど、 焦ったらダメ。下心みせるなってこと。

焦らず時間かけてたっぷり女の子をホメタリ、相談とか聞きながら
あっちが落ち込んでいるそのときに、サラっと誘っちゃえばいいの。

ちなみにいっとくけど、会おうとメールを送るんじゃないよ。「電話していい?」とメールを送って直接はなしなさい。

モテる男ほど飾らない。

■「1億円稼ぐ男」 城咲仁のテクニックを学ぼう

新宿・歌舞伎町のホストクラブ「クラブ愛」において5年間No.1ホストを務め、カリスマホストとして数多くのテレビ番組に出演。ホスト時代から全国にその名を知られる有名人であり、本人曰く「当時の年収は1億円を超えていた」という

移動は1400万円の新車ベンツ、豊島区内の家賃40万円、4LDKマンションに暮らし、年収は1億円を超えていたとか。

城咲仁の人気の秘密

見た目は当然ある程度は男前だが、イケメンが揃うホスト業界でなぜ彼は成功できたのか?

彼はモテました。そして「年収1億円」を売り上げていました。

見た目は当然ある程度は男前ですが、ホストの世界を見ると、彼よりもイケメンは星の数ほどいると言って間違いなかったでしょう。

1 2