1. まとめトップ

CR牙狼~金色になれ(闇を照らす者)~ヤミテラス継続確定演出27選

CR牙狼~金色になれ(闇を照らす者)~のST「ヤミテラス」は継続が確定する演出がいくつか存在している。ここではヤミテラス確定演出をまとめていく。

更新日: 2016年10月23日

23 お気に入り 1403660 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ezjunjunさん

ヤミテラスとは?

図柄揃いで大当たり後、金図柄ならばST161回転、その他の図柄は1stバトル勝利でST161回転、敗北時は時短100回転としてヤミテラスに突入する。ここで引き戻せればST161回転となる。

残り100回までの確定演出

最初の61回転は一撃系演出で大当たりを狙っていくエリアとなる。

右から左へ回ることが多いエンブレム保留が逆回転(時計回り)になると大当たりが確定となる。

従来と逆の形であればプレミアとなって大当たりとなる。

従来は1本だけだが、3本固まった状態で刺さろうとするとプレミアとなる。

背景がレインボーとなっている確定となる。

変化などをして虹色の保留となると大当たりが確定

(写真は通常時だが、ヤミテラスでも同様。)

残り100回~0までの確定演出

背景が3作目の「魔戒閃騎・鋼」の背景となると先読み演出該当保留で大当たりが確定となる。

最後に燃え広がる時に、ほのかに虹色になるが、ここで大当たりが確定となる。

ボタン演出から発展するこの演出で文字色が金色。
なお青でもリーチになれば確定となる。

発生時点で、無条件で次の当たりが確約される。専用ラウンドとして映像も用意されている。

以前のSTと同様の確定演出の一つ。3・5・7は確定となる。

以前のヒビ保留と同じ位置づけとなる羽保留。ここでリーチになれば確定となる。先読み予告が続き、保留が変化しないことを願え!

登場すれば超激アツ。ホラーバトルでボタンを押すと登場することがある。

恒例の確定音であり、SUPER GARO BONUS同様に保留連が確定をする。
今回は確定音だけでなく、映像が3Dになっているためわかりやすい。

sanseiボタンだけでなく、3Dボタンでも当確となる。

1 2