1. まとめトップ

人気芸能人&モデル 体重と身長一覧まとめ【理想や標準体型の見本にして美容と健康維持】

女性芸能人&モデル 体重と身長一覧まとめです。→石原さとみ 指原莉乃(AKB48) 有村架純 大島優子 島崎遥香 北川景子 北川景子 桐谷美玲 中村アン 長谷川潤 ローラ 益若つばさ 鈴木奈々 本田翼

更新日: 2017年08月12日

365 お気に入り 2090829 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

石原 さとみ(いしはら さとみ、1986年12月24日 - )は、日本の女優。本名非公開。東京都出身。ホリプロ所属。

2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。

同オーデション参加以前にも、現在の所属芸能事務所であるホリプロ系列の俳優養成所であるホリプロ・インプルーブメント・アカデミーに所属(5期生)し、石神 国子(いしがみ くにこ)名義で映画『ホ・ギ・ラ・ラ』『船を降りたら彼女の島』へ出演しており、芸能活動の経験がある(公式には"石原さとみ名義"で初出演した『わたしのグランパ』をもってデビュー作品としている)。

石原さとみの身長 157㎝  体重が45キロ まさに理想の体型です。

「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」の話。
体重をテレビで公開してもいいのは指原莉乃と嗣永桃子のどっちか?という企画で、事務所的にOKだった指原莉乃が体重を公開。

AKB48公式サイトでは身長159 cmと掲載されているが、実際の身長は157 cm。「159 cm」は、スタッフに軽いノリで聞かれ、まさか公式プロフィールに掲載されるとは思わず、ノリで答えた数字が掲載されたからだと明かした。なお、「身長159 cm」はこの発言以降のプロフィールでも使い続けられ、HKT48移籍後のプロフィールでもそのままとなっている

指原莉乃さんの身長は157cmとの噂もネットであります

大島優子は自分の
体重を発表した事が
あって
身長152センチ
体重43キロ
でした。

今は少し増減が
あるかもしれません。

1