そう、なぜゴーストはピクシーに取り憑く理由があるのだろうか。
体温を奪い呪うのなら別のポケモンが適任だろう。
氷ポケモンにもオニゴーリなどがいるのだからそっちに憑依した方が明らかに怖そうだ笑
実際ユキメノコというポケモンもいる。洞窟に限るのであれば、人に乗り移ればいいのだ。体温を奪う事まで行えるのならそちらの方が正しい。一々体温を奪えばピクシーの体に戻るのだろうか。いやいや、そんな面倒なことはしないだろう。
つまり、ピクシーの悪霊となってしまった。なっているのかという理由を見つける必要があった。その理由はこの2つになる。
・ピクシーが死んでいる・死んでしまいその悪霊がゴースト。そしてその結果がゲンガーである。
・ゴーストはピクシーに乗り移らなければいけない理由がある。又は使いやすい体である。
何故ピクシーは悪霊になってしまったのだろうか?

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

[閲覧注意]ゲンガーとピクシーの正体・悪霊関係に迫りポケモン都市伝説を徹底検証してみた。

ポケモンの中で1番ショックで怖いかもしれないピクシーの悪霊説。ゲンガーがピクシーに取り憑いた姿。そして悪霊とゲンガーは何故ピクシーの関係性が今になって明らかになったのだろうか?そのピクシーとゲンガー。そしてゴーストまでに迫り関係性を確かめてみる。真相はいかに。

このまとめを見る