1. まとめトップ

【成功者のすすめ】朝活オススメBEST10

成功の近道は朝活にあり!

更新日: 2014年10月01日

307 お気に入り 308593 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Fox1991さん

早起きして、空いた時間で”夢”を掴み取りましょう!

朝の時間を有効に使いましょう!

自分の”夢”ってなんでしょう?朝活ブームだけど、自分は何をやったらいいの?

そんな人のために、朝活のオススメをまとめました!

オススメの朝活を10個用意しましたので
参考にしてみてください!

①朝ごはん

朝食をとることで、エネルギーを確保しましょう!
作るのがメンドクサイ方には、”シリアル”がおすすめ!

今日の朝ごはん:かやくご飯、もやしつけ、ヨーグルト、もも、黒酢 pic.twitter.com/mD6jeTQajR

きょうお昼ご飯食べる暇なかったな~って思ってたらあたし今日朝ご飯も食べてないんだった!そりゃ元気出ないわ!笑

一人でカフェに行くのもおすすめ!コミュニティもありますよ!

②ヨガ

朝にストレッチすることで、快適な一日を過ごすことができます。

10分程度でできるので、自宅でもカンタンに続けられます。

『朝からカラダスッキリ、5minutes モーニングヨガ』 bit.ly/1rtH7pc -YouTube -動画まとめ

今日は朝からヨガにいって来ました! たっぷりデトックスされてスッキリです☆http://t.co/OarKwXTyT8 pic.twitter.com/zQ5DEDqUJv

朝のストレッチやヨガなどの運動は、交感神経を刺激することで、身体をしっかり目覚めさせることができます。 早い段階から活動モードに入るので、代謝をアップさせることにつながります。胃の中が空っぽの状態で行うので、脂肪燃焼効果も高いといえます。

朝の新鮮な空気を体いっぱいに取り入れれば、頭もスッキリ、身体もリフレッシュし、朝から活発に動けるようになります。しかも、血液循環が促されるので、新陳代謝もアップするので美容にも効果的です。

③英会話

英語学習者や、ビジネスマンにオススメなのが英会話です。

自宅でもオンラインで会話もできますし、カフェや教室などもたくさんあります。

『朝のビジネス英語勉強会では、こんな事をやっています:)。横浜で朝活&ビジネス英語コーチング』 bit.ly/1Ct2fPv -YouTube -動画まとめ

多分チャラ男界では朝早くに何らかの活動を行うことが良いことであるというような共通認識があると思うんですよ。そこで、運動したい、英語の勉強もしたいというような非日常的行為の実践という目的達成のためには「朝活」という選択肢が、妥当かつ有益であると彼は考えたのではないでしょうか?

朝活の英語研修が思ってたよりレベル高くて死ねる とりあえずリスニングの本買った

④ランニング

1 2 3