1. まとめトップ

GTOで美声を披露した美少女『岡本夏美』とは?

GTOでは恒例のアイドル回。今期のGTOで、亡くなった父親と同じ音楽の道を夢見る少女を演じていた岡本夏美。彼女の経歴をまとめます。

更新日: 2014年08月14日

1 お気に入り 34284 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

KSK02564さん

元おはガールとして活躍していた!?

新体操のようなダンスが特徴

(2012年11月20日、ハピネット)

1998年7月1日生。神奈川県出身。
おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!のリーダー。
2014年1月7日の放送で卒業が発表され、3月31日の放送で卒業した。

アーティストを夢見る生徒・柊佐奈役で、父親の形見のギターで映画「アナと雪の女王」のテーマ曲「Let It Go」を歌う動画が話題となり、オーディションを受けるという内容。

劇中では、同曲と名曲「ユー・レイズ・ミー・アップ」を実際に弾き語りで歌っている

放送を見た人からも好評

「GTO」の第6話見終わったなぅ♡ ヤバイ!♡涙 今日の「GTO」最高やった!♡((o(*゚▽゚*)o))♡涙 岡本夏美ちゃん、おはガール卒業してからめっちゃ成長した!♡ ずっと応援しててよかった!♡涙 これからも頑張って欲しい!♡☆彡 ずっと応援してます!♡涙涙涙涙

なつみ、おはガールだったころよりなんか大人っぽくなった感じがした

この子みたことあるんだけど!おはガールとかかな

まじでなつみ、可愛いかった 歌が上手くて最高だったなぁ。やっぱり元おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!のリーダーこと岡本夏美ですなww

おはガールだったよね 岡本なつみちゃん やばいやばい.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.感動。

GTOに出とる岡本夏美って子かわいーな 元々おはガールなのか 推すわ、おれ推すわ

おはガールの子だよね???かわいかった( ☆∀☆)最近の子歌うまい子おおいな!演技も!

おはガール卒業して女優としては初めて見ましたけど 蒼井優とかはおはガール出身でバリバリ女優やし、あんくらあならんかなぁ ベッキーみたいな感じでもいいけどさ

今期のGTOはアイドル好きが注目??

女子生徒役は今回、現役で活躍しているアイドルも多くファンも目が離せない。

1 2