1. まとめトップ

学校では教えてくれない! 英語の【悪口フレーズ集】

アメリカ人が教える英語の悪口、罵りを紹介!馬鹿にされた時、むかついた時使えます。ひどい言葉を集めておりますので、使う時は自己責任でお願いします。

更新日: 2017年04月15日

585 お気に入り 2199414 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

【見方】 言葉、悪いレベル(最大☆5つ)、イメージ、意味、使い方

〜 ひとこと編 〜

Fuck you!(ファッキュー)

【意味】

むかつく野郎。/消えうせろ。


【使い方】

仲がいい友達とお酒を飲んでる時とか、怒った時とか、スポーツやっている時などはつい出てしまいますが。
そしてもちろん、仕事、目上の人や子供の前では絶対使っていけません。

Holy shit!(ホーリーシット)

【意味】

えっ;うそだろ!;クソ!;まずい!;なんてこった!


【使い方】

驚きや恐怖・不快感を表す表現。主に男性に使われる俗語。

Bullshit! (ボーシェット)

【意味】

「bullshit」の意味は、「たわごと」、「嘘をつく」です。


【使い方】

多くの場合、相手に強く反対したり、強く批判する時に使います。また、 嘘をついている相手に対して発言する時にも使えます

Asshole! (アスホール)

【意味】

この英語は、「お尻の穴」という意味ですが、スラングとして使う時には、意味が「嫌な奴」や「野郎」になります。


【使い方】

多くの場合は、横柄な人、または傲慢な人に対して使います。ですので、成功している人や自信過剰な人に対して使うケースが多いのですが、単純に「嫌な人」に対してもこのスラングは使えます。

Bitch (ビッチ)

【意味】

女性を罵る言葉として使用される。この頃は「売女」「複数の男性と肉体関係を持つ女」「もしくは金銭目的で男性と寝るような女」など性的な意味で女性を罵る言葉として使われる。


【使い方】

女性の中身、性格が悪いところを指します。
嫌な女、態度が悪い女、腹黒い女、卑しい女むかつく女のことを指します。

Son of a bitch (サノバビッチ)

【意味】

日本語で言うと「くそやろう」「ちくしょー」。
「お前の母ちゃんでーべーそー」みたいな意味にも近い。

【使い方】

このクソ野郎!! とかそういう罵りになります。
しかし軽蔑の意味がない場合もあり、同じ言い回しを親しい人同士で呼びかけとして使うこともあります。

Plonker(プロンカー)

【意味】

「安物のワイン」を意味する俗語"plonk"に由来し、それに-erがついて、
plonker=安物のワインを飲む人(主に低所得者やホームレス)


【使い方】

「馬鹿」や「アホ」

1 2