1. まとめトップ

【必見】女の子を強制的にムラムラさせる裏ワザ

巷で話題のアダムタッチについて、調べてみました。

更新日: 2015年10月25日

naratsukaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
69 お気に入り 479928 view
お気に入り追加

■アダムタッチって?

アダム徳永氏が考案したタッチ法である。

日本のイラストレーター、セックスセラピスト、実業家。性に関するカウンセリング業務や学習教材用DVDの制作販売を手がける株式会社エヴァの代表取締役。

アダムタッチとは、手のひらを女性の肌に対して水平に2センチ浮かせた位置から、5本の指だけを肌の上にそっと置くタッチ法

この際、手を動かすスピードは秒速3センチほど。5本の指先は等間隔を保ったまま、指先が皮膚に触れるか触れないかという繊細なタッチ圧を維持する

■アダムタッチのポイント

楕円を描くように指を動かすこと。女性は指の動きを予測し“もうすぐあそこを触ってもらえる”と期待感を高める

特に感度の高いポイントとして「脇腹」「肩甲骨」「仙骨」を重点的に刺激

時計回り、秒速3㎝、触れるか触れないかのタッチ圧、の3点を徹底的に守ってください。

背中などの広い部分では大きな楕円を、腕などの狭い部分では小さな楕円を右回りに描きます。

指は固定したまま、かすかなタッチ圧で愛撫することを厳守。

■体験談

もう、現実なのか夢なのかわからないくらいトロトロになりました。

俺のテクは間違いなく素人だったが(軽く本読んで真似ただけ)
相手のことを考えて、集中し、思いやりをもった愛撫は名前を知らぬ相手でも通じるのでは?

してる間はアドレナリンでまくりで最高潮だよ。
たぶん、俺Sっ気があるからだろう。たぶんM男にスローセックスは合わんと思う。

■解説動画も

■参考資料

1



naratsukaさん

コスメとイラスト系中心にまとめとめ

このまとめに参加する