1. まとめトップ

男の好きサイン!これが脈ありLINEメールだ!女性がチェックしたい男性の脈ありを見抜く方法

男性からの脈ありLINEメールはどんなものがあるでしょうか?返信が早かったり、絵文字が入っていたりしたら脈ありかもしれませんよ!女性がチェックしておきたい男性の脈ありを見抜く方法についてまとめました。

更新日: 2017年06月25日

59 お気に入り 1784946 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

実は複雑な男性心理

よくわからない男性のプライドが入り混じった「男の気持ち」を理解するだなんて若干面倒で、そんな彼から送られてくる意味不明に仕上がったメールを理解するだなんてことさら面倒

男性の普段の行動には、意識する女性へ寄せる思いが含まれていることが多く、彼からの好意のサインがあなたに多くよせられていれば、彼があなたに好意をもっている可能性は非常に高い

LINEメールが送られてくる事はプラス!

特に用事がなくても、好きな女の子には『最近どう?』『元気してる?』など、つい何気ない内容のメールを送ってしまう。

男性は何かしら相手に用が無ければメールをしない。女性と違ってコミュンケーションを情報伝達の ために駆使する性質がある

「明日は、所属しているサッカーの試合があるんだ」「今日、○○のライブ見てきたぜ、とにかく感動した。」など、あなたには直接的な用事がないのに自分のプライベート話を提供

彼氏の存在を探るような言動がある場合、男性は「もしいないなら俺が彼氏になりたいかも」という気持ちを多かれ少なかれ持っています。

LINEメール返信があるという事実がプラス効果!

短い文章のメールでも素気の無い返信でも、返信があったこと自体が評価されるべきポイントであり期待のできる要素と言えます。

逆に、半日くらい返信がなくても気にしないでおきましょう。忙しくて遅れる事もあります。

つまり色気のない言い方をすれば、頻繁にメールやLINEを送られてくるということは、それは彼にとって「非常に重要な要件」であると言えます。

メールの返信は早い!

やはり返信のレスポンスが早いほど、自分に興味があるのだと判断しちゃいます。遅ければ、たいして関心を持たれていないなと凹みます。

仮に駆け引きなど計算高い男性であったとしても、半日後には返します。しかし、興味がないと、必ずと言って後回しにします。

絵文字のメールが多い!

文字だけで冷たさを与えないようにスタンプを駆使して送ってきた場合には相手を楽しめようとしているのは確か!愛情表現をしたいことなのかも!

誰にでもそのようなメールを送っているということになれば、その女性はそういったメールをするのが好きな人というだけかもしれませんので、勘違いに気をつけましょう。

LINEで写真が送られてくる!

質問が多くなる!

気になる子とのメールはできるだけラリーを続けたい。だから、ついつい質問が多くなります。

1 2