1. まとめトップ

レディー・ガガの衝撃写真…ガガはずっと悩んでいた!?

GAGA様のある部分が相当深刻だという。

更新日: 2014年08月17日

0 お気に入り 5380 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Pocooperさん

レディーGAGAといえば奇抜なファッションやヘアースタイルで楽しませてくれているが…

そんな彼女にも悩みがあった…

常にブロンドヘアーをキレイに保つためにはやはり頭皮にも負担がかかるのか。。。

衝撃的写真はこちら!!!Σ(゚Д゚ )!!!

このたびレディー・ガガがインスタグラムにてこの写真を堂々公開。

これはGagaなの??? Σ(゚Д゚;)

サムライ?カツラ?どこのおっさん…??(´;ω;`)

メディアが驚き注目したのはこの頭髪だ。『MailOnline』は“深刻な脱毛サイン”と報道

たしかに…

このように後ろでまとめているため、そのように見えたのかもしれないけれど。。

でもよく前髪ウィッグをしているGagaだけに、心配…。

レディー・ガガが使用しているのは、「ロゲイン」という治療薬とのことです。

血管を拡張し、毛髪に流れる血流を改善する薬らしいです。

出典ameblo.jp

ライブでこんなパフォーマンスをしたこともありました。

もちろんウィッグは豊富だし、それでもいいのだけど、やっぱり自分の髪の毛は大切にしたいよね。

また友人の母を偲び後頭部を剃ったこともあるという

丸坊主ではなく後頭部の下半分を剃ってしまったのだが、これは友人の写真家テリー・リチャードソンの母親が亡くなり、彼女を偲んで剃髪したという。
リチャードソンの後頭部はハゲており、それを真似て頭部ではなく下半分を剃り敬意を示したという

これは深いい話。

いやーでもやっぱりこれは衝撃だわ。。。

1