1. まとめトップ

まさに神業!フォトショップ加工でココまで変わる!驚愕の面白ムービー

アドビシステムズが販売しているビットマップ画像編集ソフトウェアAdobe Photoshop(アドビ フォトショップ)を使った、面白びっくり加工工程ムービーのご紹介です!

更新日: 2014年08月24日

13 お気に入り 8924 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

sinamonteaさん

Adobe Photoshop(アドビ フォトショップ)は、アドビシステムズが販売しているビットマップ画像編集ソフトウェア。
主に写真編集(フォトレタッチ)としての役割を担うソフトウェアとして、画像加工、イラストレーション、印刷業界などあらゆる画像分野で使用されており、この分野では代表的な存在である

あり得ないモノからアリエナイものが誕生したり・・・?

フォトショップを使うと元画像からは想像できないようなビックリする完成品ができあがる事も多々あるようです。

フォトショップで加工されていく驚きのムービーをご紹介!

老婆が若さを取り戻しながらジャスティンビーバーへと変化していく驚きのムービー。
ある意味、一つのストーリーと言えるかもしれません。

100歳のお婆ちゃんが、若き日の?女性に逆戻り。

頭がでっかくなっちゃった!!違うかw

すっぴんから始まり、曲を歌い終わる頃にはメイクが完成しているというミュージックビデオです。これもなかなか面白いですね

まさに水の精。涼しげな女神はこうやって作られたのですね~

おまけ!

こちらはフォトショップではありませんが、ペインターで書かれたうん○の書き方動画です。
お食事中の方はご注意下さい!

やってみたい!

画像加工は敷居が高い気がしますが、ぜひともチャレンジしてみたいですよね!
面白画像が作れたらきっと楽しいですよ?!

1