1. まとめトップ

【自我修復】ジャニーズJr.谷村龍一くんの不憫エピソードまとめ【ネガティブ】

ネガティブキャラなジャニーズJr.谷村龍一くんの不憫エピソードまとめ プロフィール

更新日: 2015年07月21日

moco222さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
25 お気に入り 80012 view
お気に入り追加

谷村龍一(たにむらりゅういち)くんのプロフィール

出典ameblo.jp

生年月日:1998年12月21日
出身: 東京都
血液型:O型
身長:174cm   
性格:ネガティブ
長所:ダンスができる
趣味:ドッジボール
特技:体が柔らかい・親指と人差し指をクネクネさせること(ストレスがたまったり、緊張したり、恥ずかしくなるとよくする。)
好きな食べ物:おにぎり、カレー
嫌いな食べ物:グレープフルーツ
好きな色:黒
好きなスポーツ:野球
好きな動物:犬
一番好きな先輩の曲:勇気100%
好きな子のタイプ:スポーツが出来てちょっかいを出してくれるリーダー的で優しい子
得意なモノマネ:変なおじさん
部活:卓球部
憧れの先輩:櫻井翔、中山優馬
仲のいいJr.:髙橋凜

顔はとてもイケメンなタニム

父親の仕事の都合で、メキシコ・イギリス・ポルトガルに行ったことのあるたにむ
中学、高校も某エリート学校らしい

ジャニーズJr.として活動する前、お姉ちゃんに「(Jr.に)挑戦してみれば?」って言われて。どうしようかな〜って考えたんだけど最終的には「どうせうまくいかないよ(笑)」って言われたのに挑戦してみたんだけど、今思えばそこが人生の分かれ道だったのかも。

エリートなたにむだけど、性格はものすごくネガティブなんです

(よく楽屋で話が盛り上がってる時に、ひとりだけ入ってこないことが多々あるんですけど、なんでですか?)谷村「絶対入るとしらけるんですよ!絶対しらけるんですよ!何言ってもみんなウェーイみたいな感じで、明るいなあ、俺も入りたいなあ、ねえねえ、シーン。」(それは多分タイミングが悪いんです。)

ストレス発散法は指の体操

出典ジャニーズJr.ランド

心のやすらぎがほしいとかお前いくつだよwwwww不憫谷村ヾ(@⌒ー⌒@)ノ発揮 pic.twitter.com/gXMfIXEB

(死ぬ前にやっておきたいことを教えて下さい)谷村「死ぬ前に、あの、あの、谷村龍一と言う存在を知ってほしいです、みんなに。」

(飼ってみたいペットは?)「あの、なんでもいいです。あの、相談相手がいれば。」(かわいそう(笑))(大丈夫ですか?相談相手がいないんですか?)「自分が分かってくれる人がいればいいんです。」

谷村「ちょっと気弱発言なんですけど、もう、ネガティブに考えると、もう自分はダメだって考えてるんですから、もういい方に考えられないんですよ。だから、多分何しても無駄なんですよ。もうどん底に一回落ちこんで、ドーンと落ちて。時間が経てば、変わりますし、自分も、気持ちも。何やってんだ俺って。」

あむ「谷村最近反抗期だもんな!!」谷村「反抗する勇気がない」

出典ジャニーズJr.ランド

そんなタニムに襲い掛かる不憫エピソード

谷村「Jr.のちっちゃいコたちがかわいくて、見てるだけで元気になれる。でもオレ、千野くんみたいなすごい年下のコたちに、完全にナメられてて。この前も、カバンの中身を隠されちゃった(笑)」

【最近落ち込んだことは?】薮くんに谷丸くんと呼ばれてしまったこと。

キスマイコンで憧れの先輩を聞かれて「タケガヤくん」って言って以来、藤ヶ谷くんがいじってくれる。最初は間違えてヘコんだけど「大丈夫!お前、笑いの能力あるな」って言ってくれた(笑)優しい先輩で感動!

お姉さんと一緒に買い物をしていたところをファンの子に見つかり「アイドルのくせに女の子とデートするなんて最低!!!」と叫ばれたことがある。

頭はいいのに字が汚いたにむ

誕生日と地球滅亡の日と冬至が被っている

1 2 3





moco222さん