1. まとめトップ

長澤まさみが「若者たち」映画「モテキ」で人気の理由!父親が「長澤和明」、伊勢谷友介と熱愛デート

長澤まさみが人気になっています。伊勢谷友介と熱愛デートが報じられています。父親が「長澤和明」でサッカーにも詳しいと言われています。伊勢谷友介と熱愛デートしたのが報じられてから、破局が報道されていますが、実際に破局したかどうかは不明です。

更新日: 2018年06月27日

0 お気に入り 32067 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

「長澤 まさみ」が可愛すぎる

本名:長澤 まさみ
生年月日:1987年6月3日(27歳)
出生地:日本・静岡県磐田市
身長:168 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2000年 -
家族:長澤和明(父)

第5回(1999年度)東宝「シンデレラ」オーディションに応募し、35,153人の中から2000年1月9日に当時、史上最年少の12歳(小学6年生)でグランプリに選ばれ、芸能界入りした。

「モテキ」の長澤まさみ

『モテキ』は、久保ミツロウによる日本の漫画作品。また、それを原作としたテレビドラマと、2011年の日本映画。

テレビドラマ化された2010年の新語・流行語大賞では作品名“モテキ”が候補語60語にノミネートされた。累計発行部数は2011年9月時点で180万部を突破。

三十路間近のモテない草食系バカ男の派遣社員・藤本幸世は、ある日突然知り合いの女の子から次々と連絡が入り、いわゆる「モテ期」が始まる。

長澤まさみが部屋にこんなかっこうでいたら抱きついて押し倒さないというほうが無理。それしなかったら男として異常。

これは映画じゃなくてイベントとしてヒットしたんだろう。これは映画ってもんじゃなくてキレイ系女優並べて、懐かしい曲や思い出深いところで最大公約数的音楽やエピソードを集めてとにかくウケ狙いで作ってヒットした、マーケティング映画、集客映画であって映画と言える映画じゃない・・・

2011年9月23日公開の『モテキ』では、かつてないセクシーシーンに挑戦し、新境地を開いた。完成披露パーティーで、このことについて「脚だけとか胸だけが映るカットがあって、すごく恥ずかしかった」と語っている。

伊勢谷友介と長澤まさみの熱愛

生年月日:1987年6月3日(26歳)
出生地:静岡県磐田市
身長:168 cm
血液型:A型
学歴:堀越高等学校
職業:女優
事務所:東宝芸能
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2000年 -
家族:長澤和明(父)

伊勢谷友介と長澤まさみの熱愛が報じられる。出会いは2012年ブルーリボン賞授賞式、その後フジテレビ系時代劇「女信長」での共演を機に急接近し、交際に発展した。

出典eiga.com

生年月日:1976年5月29日(37歳)
出生地:東京都世田谷区
国籍:日本
身長:180 cm
血液型:A型
出身高校:日本大学豊山高等学校
最終学歴:東京藝術大学美術学部デザイン科卒業後、同大学院美術研究科修士課程修了
職業:俳優・映画監督・美術家・実業家
ジャンル:映画・CM
活動期間:1998年-
活動内容:1998年:スクリーンデビュー
事務所:リバースプロジェクト

2014年2月24日、伊勢谷友介と長澤まさみの破局をスポーツ報知が報じる。理由は芸能界の大物同士。抱える仕事の責任も重く、近年は互いに海外での仕事も増えていた。

まさみちゃんは伊勢谷さんに会えて、よほど嬉しかったのか、ハイテンションで、笑顔を浮かべながら、ずっと話しかけていて、彼はそんな彼女の話にじっと耳を傾けている感じでした。

長澤は伊勢谷と'12年秋ごろ交際開始。今年2月、一部スポーツ紙が破局報道。だが、本誌スクープ通り水面下で交際は極秘継続していた。しかし、6月末には、週刊文春が再度破局説を報じたのだ。

Fカップ乳の長澤まさみ(27)が、これまたFカップ乳・上戸彩(28)への嫉妬から、破局が2度報じられた伊勢谷友介(38)と“電撃再復縁”したという。

出典5ssip.net

伊勢谷友介と長澤まさみの破局から復縁したという報道も現れました。

長澤まさみの父親

長澤 和明は、静岡県清水市(現・静岡市清水区)出身の元サッカー選手・指導者・解説者。日本代表経験を持ち、現Jリーグ所属のジュビロ磐田の初代監督も務めました。

1 2