朝日新聞が、この吉田調書をもとに「所員の9割が所長命令に違反して撤退した」と書いたことが信じられない。自分の命令に背いて職員が撤退した、などという発言はこの中のどこを探しても出てこない。

出典【吉田調書】「朝日新聞は事実を曲げてまで日本人をおとしめたいのか」 ジャーナリスト、門田隆将氏+(2/2ページ) - MSN産経ニュース

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

朝日新聞を訂正・謝罪に追い込み、社長を辞任にさせた産経新聞の吉田調書報道

産経新聞が吉田調書の報道で朝日新聞を訂正するまでに至らせた。その功績をまとめた

このまとめを見る