朝日新聞社は18日、同日付産経新聞朝刊に掲載されたジャーナリスト門田隆将氏による記事「朝日は事実曲げてまで日本人おとしめたいのか」(東京本社版)について、朝日新聞社の名誉と信用を傷つけたとして、産経新聞の小林毅・東京編集局長と門田氏に抗議書を送った。

出典産経記事巡り、朝日新聞社が抗議書 「吉田調書」報道:朝日新聞デジタル

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

朝日新聞を訂正・謝罪に追い込み、社長を辞任にさせた産経新聞の吉田調書報道

産経新聞が吉田調書の報道で朝日新聞を訂正するまでに至らせた。その功績をまとめた

このまとめを見る