1. まとめトップ

八戸学院光星のマネージャー、鈴木和奏さんが超高校級に可愛いと話題に!2014年高校野球大会、甲子園!

熱い戦いが繰り広げられている夏の全国高校野球大会、甲子園。その選手達の熱い戦いにも負けないくらい、アツいのが、ベンチで選手達と一緒に闘っている記録員の女子マネージャー達。その彼女達が可愛すぎるでネットに話題に。その可愛いさが超高校級と話題なのが、八戸学院光星の記録員鈴木和奏さんです!

更新日: 2015年07月29日

42 お気に入り 553707 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

可愛すぎる記録員、鈴木和奏さん!

鈴木さんは保育福祉科3年だそうです。特技は裁縫。2年前の夏の甲子園でも約70人分のヘルメット型のお守りを作ったそうです。

お守りも可愛かったでしょうが、あなたが一番可愛かった。

こんな可愛い娘が、ベンチで待ってるなら絶対にホームラン打ちたいです。。。

通学は片道約1時間。洗濯や飲料水の用意など仕事は激務。帰宅が午後9時を過ぎる事も。マネジャーは、皆やめてしまい1人になっていたそうです。「途中で辞めて後悔したくない」と残る事を決意したとの事。

「みんなが練習しやすい環境をつくりたい」と、細かなところにも目を配る鈴木和奏さん

早くもネット上で鈴木和奏さんの可愛さが話題に!

テレビ中継でカメラが彼女を抜く事も多いです

八戸学院光星のマネージャー超絶美人やないかい。カメラマンその人写しすぎ(笑)

涼しげな表情が特徴的な、鈴木和奏さんです

2年間で2万個のおにぎりで有名になっちゃいました

他のチームはよく見てないけど、春日部共栄と八戸光星で決勝!(野球じゃなくて、マネージャー対決)

1 2