1. まとめトップ

【天才てれびくん】元テレビ戦士の吉野翔太が変わり果てた姿に…

2007年からNHK教育の番組「天才てれびくんMAX」において「てれび戦士(いわゆる、天てれ戦士)」として活躍、その後ジャニーズJr.になり、ジュニア内ユニットにも所属した方ですが、ジャニーズ事務所を退所したあと、現在はビジュアル系バンドマンになっていました。

更新日: 2019年08月02日

59 お気に入り 1079035 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

吉野翔太さんとは?

吉野翔太さんといえば、2007年からNHK教育の番組「天才てれびくんMAX」において「てれび戦士(いわゆる、天てれ戦士)」として活躍、その後日本テレビの番組「スクール革命!」のレギュラーオーディションに落選したもののジャニーズ事務所のオーディションには合格しジャニーズJr.になり、ジュニア内ユニット「森本慎太郎withスノープリンス合唱団」にも所属した方ですが、ジャニーズ事務所を退所したあと、現在はビジュアル系バンドっぽい見た目になっていることがわかりました。

きっかけは、あるアカウントが、吉野翔太さんとともに映っている写真をツイッターに投稿したこと。

これを吉野翔太さん本人のアカウントがリツイートして拡散されました。

ネットでは、そんな吉野翔太さんの現在の姿に「変わりすぎワロタw しかもイケメンときたw」「めっちゃかっこよくなってる」などという声があがっています。画像とネットの声をまとめてみました。

まずはテレビ戦士時代の写真を見てみましょう!

気になる現在の写真を見てみましょう!

現在の活動は?

新宿歌舞伎町にてホストとして活動!

しかもランキング1位!

Twitterによると現在はホストを辞め、バンド一本に絞り活動しているようです。

こんなツイートも!

☺️☺️☺️☺️ pic.twitter.com/pe40TDVDPR

現在の写真を見て、あまりの代わりように「本当に吉野翔太さんなの?!」
と思っている方も多くいらっしゃいますが、このように
テレビ戦士時代の画像をTwitterにアップする事もあります!

YouTuberになっていた!

ホスト、バンドマンを経て、現在はYouTuberとして活動中。
ゲーム実況やメイク動画、タトゥー動画をアップしている。

他のてれび戦士たちは?

1 2 3 4