1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

まるで人形!次々と現る「リアルバービー人形」な人達

度々ネットで話題となるリアルバービー人形とも呼ばれる女性達。これまでに登場したリアルバービーさん達を画像と共にまとめてみました。リアルケンもいるよ!

更新日: 2015年03月01日

rainshineさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
607 お気に入り 1878564 view
お気に入り追加

アンジェリカ・ケノバさん

ロシアのリアル・バービー人形こと、アンジェリカ・ケノバさんです。モスクワ出身、現在はモデルとして活躍中だという彼女は、子供のころから超がつくほどの美少女!

やがて成長したアンジェリカさんは、自らの努力で、その完璧すぎるボディーラインを実現します。もしかしたら多少はお直ししているのやもしれませんが、子供のころの写真を見るに、元々リアル・バービーとしての素質は十分あったに違いない、アンジェリカさん。

ダコタ・ローズさん

Youtubeに投稿したメイク動画がきっかけで一躍有名になったダコタ・ローズさん。お人形のような容姿から、「リアルバービー」だとインターネットでも話題ですよね。

流暢な日本語は日本のテレビ番組で学んだものと明かし「ダウンタウンの番組と、あとホラー映画。『着信アリ』とか。英語の字幕がついてたし、何回も観てたらだんだん意味がわかってきたんだ」とコメント。

ブロンディ・ベネットさん

38歳のブロンディ・ベネットさんは、少女のころからバービー人形に憧れていました。十代のころにはバービーを真似た服装をしたりしていましたが、憧れの気持ちはいつしか強迫観念のようになっていました。

5回の豊胸手術、脂肪吸引手術、ボトックスなどベネットさんが自身のバービー化に費やした美容整形手術代は約430万円だが、オンラインで男性に援助交際を持ちかけて得たお金ですべてをまかなった。ブロンディという名も1年半前に改名したものだそうだ。

彼女は「思考」まで人形になろうとしている...。

「バービーになりきる催眠術をずっと受けてきたところ、脳がどんどん退化してますます真のバービーに近づいているの」と嬉しそうに話し、「それで大丈夫なのか」と波紋を広げている。

アリーナ・コバレスカヤさん

ウクライナの女性

ウクライナ南部オデッサ市に住むアリーナ・コワレフスカヤさん (21) がこのほど、リアルバービー人形として話題になり、関連の動画の再生回数が数千万回に達している。「追っかけ」も多く登場する人気ぶりのコワレフスカヤさんだが、彼氏はいないという。

美しい金髪、大きな目、ツンと高い鼻、端正な唇、小さな顔、バツグンのプロポーション…その姿は、人間離れした美しさで、まるでバービー人形のように見えます。非常に美しいですが、あまりにも端正なため少し不気味にさえ見えてしまいます。

アナスタシヤ・シパジナさん

こちらもウクライナの女性
バービー感はゼロだw

アナスタシヤ・シパジナさんは、日本のアニメキャラが大好きという事で自身の見た目を限りなくアニメに近づけています。

アナスタシヤさんは身長が5フィート2インチ(約157.5センチ)、体重が85ポンド(約38.5キロ)という華奢(きゃしゃ)な体型。"超アニメ顔"を作るためのメイクには、片目だけで最長30分かかるそう。

アナスタシヤさんはメイクだけでは満足できていないようで、憧れのアニメキャラたちにより近付くべく、目の整形手術も考えているとか。

最も有名なリアルバービー!ヴァレリア・ルカノワさん

こちらもウクライナの方

1 2





動物、自然、音楽、雑学、海外ゴシップ、海外ニュースなど
世界のすごい事、びっくり仰天な事、どうでもいいけどちょっとためになる事などをまとめてます。