1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ドラマ「若者たち」長澤まさみの弾き語りに絶賛の声

ドラマ「若者たち2014」 第6話 では長澤まさみさんが弾き語りを披露。上手すぎる!感動した!とネット上では話題を集めています。

更新日: 2015年01月19日

nonopokoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
109 お気に入り 172439 view
お気に入り追加

ドラマ「若者たち2014」 第6話で長澤まさみが弾き語りを披露

ドラマ「若者たち2014」 第6話 では長澤まさみさんが弾き語りを披露。
ひかり(満島ひかり)がリクエストしそれに答えてギターの弾き語りで歌ったって場面でした。
歌ったのはリサ・ローブのStay (I Missed You)です。
実際の歌唱力はどうだったのでしょうか???
ネット上では話題を集めています。

twitterでも大絶賛

長澤まさみのリサローブのStayがめっちゃ上手い!!(笑)  長澤まさみこんなに歌うまいんだね!?   若者たちみててよかった!(#^_^#)      pic.twitter.com/N4I84IUvFw

若者たち 見たら長澤まさみ歌うますぎてびっくりした 友達になりたい

こんな才能も持ち合わせていたのかとびっくり!

@kwiae530 長澤まさみまじ歌よかったよね!ちょっと感動したもん

ドラマのシーンと歌がとてもあっていて感動しました。

若者たちみとるけど、長澤まさみ可愛すぎてやばい。 声もかわいいし、やっぱり1番好きな女優やわ♡ 歌うまいしଘ(◍ö◍)ଓ

この素敵な歌声を聴いてすごく好きになりました。

実際のシーンがこちら

あまりにも上手すぎて口パクを疑うくらい

昨日の若者たちの長澤まさみの歌、本人が歌ってるのかな。口パクに見えたけどギターと声は別録音だろうしやっぱり本人かな。上手いな。

長澤まさみがリサローブのstayを歌った結果wwwwwwwwwwww 上手すぎんだろおい 英語の発音もいいし 口パクを疑うほど上手い

長澤まさみは本当に素敵な歌声の持ち主だった

昨日のやつはやはり吹き替えなしで実際に長澤まさみがうたってたのか!!上手かったなーーー!やるなぁ…

影響をうけリサ・ローヴのSTAYが人気急上昇!

長澤まさみちゃん効果でリサローブのSTAYが圏外から上位に急上昇!さすがまさみ!

昨日の『若者たち』むっちゃ感動した~ 長澤まさみちゃん歌うたいながらあれだけ弾けるとかほんまむっちゃ感動した!むっちゃうまかったし!!!思わずstayダウンロードした(笑) 瑛太もむちゃくちゃかっこよかった!周平くんも相変わらず可愛すぎた(笑)

リアリティ・バイツという映画の中で使われた曲で、それがきっかけで、大ヒットした曲だそうです。
失恋の曲ともとれる歌詞でもありますが、ステイというのは、そばにいてほしいという恋慕う気持を表現しているようです。
恋愛を歌う素敵な歌であることは、間違いないですし、メロディーもいいですね。

曲「Stay」は失恋した女性の歌で彼氏が自分に対して言った言葉や気持ちを綴った歌詞に思います
若者たち5話での新條先生と別れようとするひかりの気持ちにピッタリの曲に思いました

1





nonopokoさん

手作り、DIY、リメイクが好きです。
自分の気になるネタを中心にまとめていきます。
みなさんのアイディアの参考になれば嬉しいです。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう