1. まとめトップ

【何kg痩せた!?】「サラダチキン」ダイエットの効果まとめ

ダイエットの神食品として話題になったセブンイレブンの「サラダチキン」。高たんぱく、低カロリーで、そのうえ美味しいと評判に。試した人も相当多かったのではないかと思われる、この「サラダチキン」ダイエット。さてその結果はどうだったのか、追いかけてまとめてみました。

更新日: 2017年02月09日

potekoroさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1023 お気に入り 3445228 view
お気に入り追加

サラダチキンとは

セブンイレブンで売っている商品です。すでにご存知の方も多いと思いますが、簡単にまとめてみます。

なぜサラダチキンがダイエットにいいかというと、十分な食べ応えがありつつも、「カロリーが少なく」「たんぱく質が摂れて」「気軽に食べられる」から!

栄養成分表示を見ると、タンパク質23.8g。100g中23.8gがタンパク質というのは優秀。そして脂質0.9g、炭水化物0.3g。これは食べてもまず太らないということを意味しています。

サラダチキンを食べてダイエットに成功した人たちがいる!

ダイエットを始めて半年。なかなか痩せずに悩んでいたときに、友達に勧められたのがコンビニで売っているサラダチキンでした。

あんずの1週間サラダチキンダイエット☆最終結果!!

あんずさんの効果はすごいです!わずか8日でこの結果。サラダチキンを食べながら、軽い運動などもやったそうです。拍手です!

サラダチキンで糖質制限ダイエットをしたところ…

この一個だけでかなりお腹が膨れますし、何より高タンパク低カロリー!1つもお手頃価格なのでかなり重宝します。

サラダチキンだけではありませんが、サラダチキンを中心に、ダイエットに役立つコンビニ食で減量を実現されました!

サラダチキンによる嬉しい誤算

3日目、10月27日の結果です。まさかの1日で3.2kgの減量に成功。

サラダチキンとおでんしか食べなかったので、何故か3キロも減るという自体に。

三ヶ月間サラダチキンだけ食い続けた結果…

1 2 3 4





potekoroさん

シンプルでわかりやすく役に立つまとめ、ポジティブで読むと少し元気がでるようなまとめを目指しています。
なるべく更新していきますので、気になる記事はお気に入り登録していただけると嬉しいです。