1. まとめトップ

噂のwebマンガ、『インドでキャバクラ始めました(笑)』がおもしろい。

最近流行っているwebマンガです。沼津マリーさん(なんと21歳!)という方が書いていて、めちゃくちゃ面白い上に更新頻度も高いです。

更新日: 2014年08月22日

26 お気に入り 19691 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

go_tmkさん

著者紹介

沼津マリー(ぬまづまりー)
福岡県出身。ファッションデザイナーを目指し上京するも、バイト感覚で始めた水商売にドップリとハマり、ろくに学校も行かずキャバクラに出勤する毎日を過ごす。卒業後、夜の蝶としてインドまで羽ばたき、キャバクラを出店。

あらすじ

歌舞伎町のキャバクラで働いていた沼津マリーさんに、お客様である飲食店社長から「インドでキャバクラやんね?」と言われ、なぜか即決で受けてしまうところから物語は始まります。
※元々は福岡からファッションデザイナーになるために上京してきたのですが、アルバイトで始めたキャバクラのどっぷりはまりお店のナンバー2にまでなっていたようです。

そしてインドに行ってはみたものの、店の場所以外は何も決まっていないし、働く人も沼津さんしか決まっていないというほぼ白紙の状態から「あとは頼んだぞ」と言って社長は返ってしまいます(笑)

そんな中、なんとかかんとかお店をオープンさせて少しずつお客さんが来るようになり、働くインド人の女の子が増えてきます。

登場人物

結構深い話も…

響いたポイント

普段は「ぴゃお~」としている沼津さんが、女の子たちのボス的存在である歩美ちゃんの接客態度が悪くなった時に、結構本気で怒った所です。

第171話 たるみすぎた女

第172話 怒れる女

リーダーは環境によって作られるものだなと感心しました。

ツイッターでも話題

これ面白すぎ!女子大生があるきっかけでインドでキャバクラ始めちゃったって(笑)沼津マリーぜひマンガなので読んでみて! bit.ly/19cZVyv

「死ぬときまでに分かればノープロブレム」っていい言葉。 インドでキャバクラ始めました(笑)/沼津マリー 第175話 ここにいるね feat. India - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ bit.ly/1tuSzhu

ちゃんと叱るってなかなかできないよね。最後のフォローもいい "インドでキャバクラ始めました(笑)/沼津マリー 第172話 怒れる女 #インドでキャバクラ moae.jp/comic/indodeky…

だめだ、これもなにもかも、 インドでキャバクラ始めました。 が面白くて読みふけってたせいで遅くなってしまったんだ…

インドでキャバクラ始めました(笑) おもしろかった!全部読んじゃった!

これ正解なくてハラハラする...叱らなくても気まぐれで辞めたりするし | インドでキャバクラ始めました(笑)/沼津マリー 第172話 怒れる女 #インドでキャバクラ moae.jp/comic/indodeky…

日本でもインドでも中間管理職は大変! → インドでキャバクラ始めました(笑)/沼津マリー 第173話 人を動かす難しさ #インドでキャバクラ moae.jp/comic/indodeky…

インドでキャバクラ始めました(笑)って結構真理をついている漫画だと思うの。今日更新分もすごく為になる。。。怒るってある意味愛情ないとできないことだったりするのにそこを理解してくれない人って結構いるよね。

1