1. まとめトップ

【画像あり】橋本聖子(49)の絶対的権力!高橋大輔(28)にキス強要でパワハラ&セクハラの真実

既婚者の橋本聖子が宴会の場で、高橋大輔にキス強要した事が週刊誌で話題になっています。高橋大輔は、「セクハラが無かったと思う」と橋本聖子をかばっていて、橋本聖子も「セクハラした覚えは無い」と言っています。日本オリンピック協会も問題にする意思がないようで、もみ消される懸念が出てきました。

更新日: 2016年07月29日

misukiruさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 47422 view
お気に入り追加

橋本聖子が高橋大輔にセクハラのキス

スケート界、すごいです。このロジックがまかり通るなら、スケート界はセクハラ天国ということになります。

橋本聖子氏と高橋選手のキスシーンというのは、まさに高橋選手が性的に蹂躙されているシーンである。

中年女性の橋本聖子が高橋大輔にキスを迫ったのですが、これがセクハラ&パワハラじゃないの?

橋本聖子JOC選手強化本部長がフィギュアスケート男子の高橋大輔(関大大学院)に無理にキスをしたと週刊誌に報じられた

ソチ五輪の打ち上げで嫌がる高橋選手にキスを迫り、高橋選手も観念してキスを受け入れたと伝えられている

橋本聖子が高橋大輔に強引に抱きついて、強引にキスしているとしか思えません。男女が逆であれば、完全なセクハラ&パワハラが成立したでしょう。

グラビアページには、橋本氏が顔をそむける高橋選手に一方的にキスを迫っているような写真も掲載されている。どうやらこれが「観念」する前ということのようだ。

橋本氏は20日に「キスを強制した事実はありません」とするコメントを発表。セクハラやパワハラにはあたらないとの認識を示している。

嫌がる選手にキスした橋本聖子氏

嫌がる選手たちに抱きついて、高橋選手にはキスもしたという事です。

酒が入った橋本氏は次から次へと選手たちに抱きついていき、嫌がる高橋選手にキスをしたという。

セクハラというのは、相手の気持ちやその場の空気を読めない人がやりがちなこと。

権力者からのキスは、スケート業界では当たり前に行われているようです。

橋本聖子の絶対的権力

生年月日:1964年10月5日(49歳)
出身地:北海道勇払郡早来町(現:安平町)
出身校:駒澤大学附属苫小牧高等学校
前職:富士急行社員
スピードスケート選手
自転車競技選手
所属委員会環境委員会理事
行政監視委員会委員

橋本 聖子(1964年10月5日 ‐ )は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員(4期)。財団法人日本スケート連盟会長、財団法人日本自転車競技連盟会長。

1998年、元ラグビー選手で島村宜伸農林水産大臣のSPも務めた警視庁警備部警護課所属の巡査部長の石崎勝彦と結婚。

*既婚者だったのかよwww

橋本さんは国会議員&日本スケート連盟会長&日本自転車競技連盟会長&2020年東京オリンピック・パラリンピック組織委員会理事と、非常に権威ある立場のお方。

高橋大輔と橋本聖子のキス

橋本聖子の権力の前には、さすがの人気がある高橋大輔もキスを受け入れるしかなかったようです。

テレビの前で権力者である「みのもんた」がセクハラしています。

テラスハウスで、ディレクターが筧美和子にセクハラしていたという内容が週刊誌報道されています。胸を鷲づかみにしたという報道です。

権力者の立場を利用したセクハラ

あまりに気持ち悪いキスとして話題になりました。

橋本さんは国会議員&日本スケート連盟会長&日本自転車競技連盟会長&2020年東京オリンピック・パラリンピック組織委員会理事と、非常に権威ある立場のお方。

橋本はJOCの常務理事で日本スケート連盟の会長、スケート会の最高権力者の地位にある。
高橋が逆らえば浅田真央のように連盟から目の敵にされて、不遇になる

森、麻生の両氏は聖子を猫かわいがりしており、JOC会長にして東京五輪を迎えたいと思っている

立場を利用した強引パワハラのキス

1 2





misukiruさん