1. まとめトップ

テレ朝の竹内由恵アナが巨人・片岡治大と破局!電通社員(28)と熱愛交際発覚!自宅マンションで半同棲

テレビ朝日の人気アナウンサーである竹内由恵が巨人・片岡治大と破局していた事が明らかになりました。その代わりに電通社員と熱愛が発覚していて、毎日のように電通社員の自宅を訪れているという事です。

更新日: 2018年06月26日

0 お気に入り 57378 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

テレビ朝日の竹内由恵アナウンサー(28)が、28歳の電通社員と交際していると写真週刊誌フライデーが22日、報じた。

本名:竹内 由恵
愛称:よっしー、たけうっち
出身地:日本 東京都
生年月日:1986年1月20日(28歳)
血液型:O型
最終学歴:慶應義塾大学法学部政治学科
勤務局:テレビ朝日
部署:編成局アナウンス部
活動期間:2008年 -
ジャンル:スポーツ・音楽番組
家族:清水一行(祖父/作家)
竹内太郎(弟/俳優)

竹内アナは1986年生まれ、東京都出身。小学4年から中学3年まで、父親の仕事の関係により海外で生活していた。

東京学芸大学附属高等学校を経て、慶應義塾大学に入学。格闘技を観るのが好きだったということもあり、大学ではボクシング部にマネージャーとして所属。最終的にはマネージャー兼主務となった。

大学2年在学中の2006年にミスキャンパス『ミス慶應』に選出された。また、エントリー期間中にはPod TVのネット番組『ミスの瞳に恋してる』全21回にて、他のミス慶應候補と共に紹介されている。

電通社員(28)と熱愛の竹内アナ

イケメンで長身の電通社員の自宅に毎日のように通い続けているとされる竹内アナをフライデーがキャッチ!

竹内アナが現在ゾッコンなのは、電通に勤務する同い年のエリートサラリーマン。学生時代はサッカーの強豪校に所属、今も社会人リーグで活躍し、長身でもちろんイケメン。

ある晩は本番を終えたテレビ朝日からタクシーで彼の部屋へ直行、別の日には彼の帰宅に合わせたのか、竹内アナは自宅マンションから20分ほどテクテク歩く・・・。

電通社員の自宅に週に5回以上も通っていた事が報じられています。

スカートを履いて、こんな格好をして通い続けているみたいです。

二人の様子を見ていると、テレビ朝日を支えるエースアナが、このまま寿退社なんていう、テレビ朝日にもファンにも残念な展開も、十分ありえるかもしれない。

巨人・片岡治大と熱愛

巨人・片岡治大との熱愛が騒がれていた竹内アナですけど、いつの間にか破局していたようです。

プライベートでは今年1月、巨人の片岡治大内野手(31歳)との熱愛を一部メディアが報道。テレビ関係者とプロ野球関係者の飲み会で知り合い意気投合、交際に発展したと伝えられていた

たび重なる片岡の浮気が原因で、二人は半年足らずで破局してしまったようです。彼女は浮気されたことが相当ショックだったらしく、『もう二度とスポーツ選手とは付き合いたくないっ!』と、嘆いてました。

竹内と加藤の奪い合い

巨人の片岡を奪いあって、同じ女子アナである竹内と加藤が火花を散らしていた事が明らかになっています。

実はお相手の片岡選手は、以前に昨年人気アナウンサー2位に選ばれたフジテレビのカトパンこと加藤綾子アナとの交際が噂されていたんです。

福山雅治との噂

出生:1969年2月6日(45歳)
出身地:日本・長崎県長崎市
血液型:O型
学歴:長崎県立長崎工業高等学校卒業
ジャンルJ-POP
ポップ・ロック
フォーク
ニュー・フォーク
フォーク・ロック

福山雅治とテレビ朝日の看板アナウンサー竹内由恵が熱愛であり、そろそろ結婚?との噂が流れたのは、ロンドン五輪の時にMCで仲良くなったということがキッカケ

福山さんとは、ロンドン五輪の際に愛を深めていたと言います。テレ朝の五輪中継の時にお二人はずっと一緒で、普段はあまり女性と話をしない福山さんも竹内アナだけにはメロメロ状態

テレ朝(既婚)上司とデート

人気水泳女子選手と結婚した既婚のテレ朝じょうしと夜中に岩盤浴デートを行っていた竹内由恵アナです。

(水泳選手)萩原 智子さんが結婚式を挙げました。お相手は、テレビ朝日スポーツ局ディレクターの佐藤一馬さんです。

テレビ朝日の上司との岩盤浴デートも報じられていました。その上司は既婚者で、奥さんは元水泳五輪選手だそうです。

テレビ朝日の竹内由恵アナだったんですけど、オーラが違いました。しかも男性と2人でオイルマッサージのスパに入っていったんです

竹内由恵の弟

1 2