1. まとめトップ

竹内由恵アナの熱愛報道!巨人・片岡治大と破局して、電通のイケメン男性と自宅で半同棲

テレビ朝日で人気の竹内由恵アナウンサーがプロ野球巨人・片岡治大と破局して、電通のイケメン男性と自宅で半同棲生活をしているという事が話題になりました。竹内由恵アナは、慶應義塾大学法学部を卒業していから、テレビ朝日で勤務していました。

更新日: 2015年01月03日

1 お気に入り 27217 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

geinousさん

竹内由恵アナ

本名:竹内 由恵
愛称:よっしー、たけうっち
出身地:日本 東京都
生年月日:1986年1月20日(28歳)
血液型:O型
最終学歴:慶應義塾大学法学部政治学科
勤務局:テレビ朝日
部署:編成局アナウンス部
活動期間:2008年 -
ジャンル:スポーツ・音楽番組

東京学芸大学附属高等学校を経て、慶應義塾大学に入学。格闘技を観るのが好きだったということもあり、大学ではボクシング部にマネージャーとして所属。最終的にはマネージャー兼主務となった。

竹内アナは1986年生まれ、東京都出身。小学4年から中学3年まで、父親の仕事の関係により海外で生活していた。

Mステでタモリとコンビを組んで活躍しました。

2008年にテレビ朝日入社後、初年度より音楽番組「ミュージックステーション」のサブ司会に抜擢されるなど大きな期待を背負い

レギュラー番組は「やべっちF.C.」など3本。現在は、開催中の「パンパシ水泳」中継のためオーストラリアへ出張中

電通マンと熱愛の竹内アナ

週刊誌の報道によると、竹内由恵アナは、同じ年齢の電通マンの自宅に通っていたということです。

竹内アナの熱愛は22日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じた。お相手は、大手広告代理店勤務の同じ年のイケメン男性(28)。

テレビ朝日きっての人気アナウンサー、竹内由恵(28)が彼氏の自宅に通いつめる姿。相手は同い年のイケメン電通マン。交際はもう半年以上だという。

竹内由恵アナの新しいお相手は同い年で、学生時代はサッカーの強豪校でならし、今も社会人リーグで活躍。あと、長身でイケメンだということです。

竹内由恵アナは、電通社員の自宅から出てくる様子が目撃されています。

フライデーに激写された写真です。2人とも同じ場所で撮影されており、半同棲は確実視されています。

片岡治大と熱愛の竹内アナ

出典1topi.jp

熱愛が発覚した2人ですが、何故かすぐに別れてしまっています。お互いに忙しいからでしょうか。

今年1月には巨人の片岡治大(31)との熱愛が一部で報じられた。片岡は遊び人として有名で、昨年はフジテレビの加藤綾子アナ(29)との関係も囁かれていた女子アナキラー。

テレビ関係者とプロ野球関係者の飲み会で知り合い意気投合、交際に発展したと伝えられていたが、フライデーによると「片岡の浮気」で破局

プロ野球の取材などを通じて片岡治大さんと知り合ったのではないかと見られています。

竹内アナは、今年1月に巨人の片岡治大内野手(31)との交際が一部で報じられたが、すでに破局しているという。

結局、片岡とは半年足らずで破局。精神的に相当こたえたようで、「もう二度とスポーツ選手とは付き合いたくない!」と宣言していたという。

国籍:日本
出身地:千葉県千葉市花見川区
生年月日:1983年2月17日(31歳)
身長、体重:176 cm、80 kg
選手情報:投球・打席右投右打
ポジション:二塁手、遊撃手
プロ入り:2004年 ドラフト3巡目
初出場:2005年3月26日
年俸:約1.6億円(2014年)

2013年、怪我からの復活を期すと同時にベテランとしてチームを牽引し、「1番・二塁」として開幕スタメンに名を飾る。4月下旬に左膝裏を痛めるも出場を続け、6月7日に国内FA権を取得

守備では主に二塁手として起用されており、遊撃手も務めることができる。二塁守備では打球に対する反応の良い上に球際に強く、得点換算でも高い数値を記録している。

テレビ朝日で人気の竹内由恵アナ

竹内はテレ朝きっての人気アナに成長しましたが、年齢的にも今後のキャリアや方向性について一番思い悩む時期でしょう。

参考リンク

1 2