1. まとめトップ

【閲覧注意】絶対に検索してはいけない言葉、を調べてみた、結果。

ググってはいけない言葉を、naver規約ギリギリで解説!! 2018.9.25 【バレットさんの飾り付け】を追加 2018.9.18 【水族館 氷漬け】を追加 2018.9.1 【合成人体】を追加 2018.5.21 【馬 搾りたて】を追加

更新日: 2018年09月25日

204 お気に入り 14719059 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

dll.comさん

暗い日曜日

哀愁度:★★★★
恐怖度:★★
名曲度:★★★★★

聴くと自殺してしまうと言われている楽曲だが、日本でも数々のアーティストがカバーした名曲である。

日本語訳付の動画です。 聴いたところで自殺したい気分にはならないので、ご安心を。

ダミアが歌う「暗い日曜日」は曲調、歌詞ともに陰鬱さを醸し出した本作は「自殺ソング­」として知られており、歌詞の内容は暗い日曜日に女性が亡くなった恋人を想い嘆くとい­うもので、最後は自殺を決意するという一節で終わる。
「この曲は悲しいなんていうものじゃない。そこには何か、底なしの絶望を強いるような­力がある。この曲はいかなる人に、いかなる喜びも与えることはないだろう・・・。」

淡谷のり子を筆頭に榎本健一、東海林太郎、越路吹雪、美輪明宏、戸川昌子、岸洋子、金子由香利、夏木マリなどシャンソンを専門分野とする歌手がカヴァーに挑んでいる。岩谷時子による訳詞で唄われることが多いが、1978年発表の浅川マキによる日本語詩、および歌唱が原作の持つ世界に忠実である。

コトリバコ

恐怖度:★★★★
読疲度:★★★★★
トラウマ度:★★★
俺、暇なときにまとめサイト見てる者です。
俺自身霊感とかまったくなくて、ここに書き込むようなことは
ないだろうなぁって思ってたんですが、
先月あったホットなお話を書き込もうかと思いここに来た次第。

という書き出しから始まる。
2ちゃんのオカ板では有名な怖い話。

要点をまとめて、簡単に言ってしまえば

Sちゃんという子が、家の納屋から持ってきた箱状のパズル(?)のようなものをもってきて、解いて封をあけたら祟られた。

と言った内容のものです。

最後は、>>1がその土地の歴史などを調べてみる。といった事が書かれて終わっています。
読んでみたい方は、是非リンクを踏んで、読んでみてください。

ここだとざっくり説明してしまうので、怖くないはずなので。

POSO

グロ度:★★★★★
悲惨度:★★★★★
トラウマ度:★★★★★

世界一グロい動画として名高い、動画。だそうです

戦争での被害者の写った動画が無修正で掲載されてるため、刺激が強いので閲覧禁止の意味も込めて【検索してはいけないワード】とそて扱われているそうです。

編集と書かれている通り、グロい部分全カットの動画です

POSOの動画、全編見た人のYahoo知恵袋の書き込みはこんな感じ。

動画の概要は中東(恐らく)の死体動画なんだが、序盤はね、銃撃ったり、おっさんの死体とか、原型がわからない肉塊とかなんだけど、数分すると生首持ってなんか叫んでるんだよね。この辺から香田動画レベル超え始めてさ。

この後は子供がさ、死んでるんだよね。母親の絶叫が聞こえてさ、首とか胸とか頭とかにでっかい穴が開いてるんだ。子供の死体に。父親が放心してその子供抱いてたりさ、顔が半分無い子供を母親が泣きながら抱きしめてたりさ。

直視できなくて閉じたけど、すごいショック受けた。

だってさ、考えてみると今まさにそういうことが向こうで起きてるわけじゃん。すごい小さい子供だよ。4~8歳くらいの。みんな痩せてるんだけどさ、穴が開いてるんだよな。

争いが醜いだろうか。正義のために戦う彼らが醜いだろうか。信じるもののために人を殺していく彼らを非難できるだろうか。子供の復讐を誓う親に諫める言葉があるのだろうか。


知らないことは罪だろうか。

知ることで考えることが出来るなら、POSOは見るべきである。


あ、自己責任でよろしく。

ゲロ吐いても当方は無関係ですので。

グロイの観る覚悟できてるよ! って方は

グリーンねえさん

グロ度:★★★★
トラウマ度:★★★
恐怖度:★★★

出典bokete.jp

こいつもグリーンのねえさんだが、こいつではない

確認したら、女性のくさった死体が腐りきって皮膚が蝋状になり、目も少しとろけて、鼻血が大量に出てる感じの画像でした。

死体に耐性がないときっついかもしれないけど、グロい映画とかよりはマシ。
SAWシリーズとか普通に見れちゃう人には物足りないかも

ニコニコ大辞典に記載されていたもの。
まぁ、こんな感じです。
これに、宇宙人っぽさを足したら完成です。

まぁ、SAWとかファイナル・デッドシリーズみたいな、手がちぎれてるとかみたいな描写はないので、ご安心を

さすがに無修正の遺体の画像は運営に怒られちゃうので、イメージ見ていけそうなら検索してね☆

愛の妖精ぷりんてぃん

中毒度:★★★★
原色度:★★★★
騒音度:★★★★★

怖くない、気持ち悪くない、憂鬱な気持ちにもならない。

でも、痛い。
なんか痛い。

このよくわからない世界観からはじまるのが、【愛の妖精ぷりんてぃん】の世界の入口になります。
この画像をクリックすると

このような画面に飛ばされ、美女子日女(みめこひめ)という、2枚目の画像、左下部のおばさまが話すBGMが大きめなボリュームで自動再生されます。
3分~5分くらい喋ってます。
停止ボタンは右下の亀です。五月蝿いので止めましょう←。
週に一回更新してるみたいで、世間話が延々と流れています。

1 2 3 4 5 ... 50 51