1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

全国に1店舗だけ!チロルチョコの激安アウトレットショップとは?

お馴染みチロルチョコに激安アウトレットショップがある!?ということで情報をまとめてみました。

更新日: 2016年11月09日

qqqqqq999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1342 お気に入り 786778 view
お気に入り追加

あのチロルチョコのアウトレットショップが存在するらしい

『チロルチョコレート』のアウトレットショップは福岡県田川市にあり、すぐ近くにチョコレート工場がある。つまり、できたばかりのアウトレット商品を近くのアウトレットショップに搬送して販売しているというわけだ。

住所:福岡県田川市大字川宮1267
時間:10:00~17:00(売り切れの時点で閉店)
休日:土・日・祝・年末年始 12/30〜1/4・お盆 8/13〜15

元々、だだっ広い駐車場にポツンと一軒だけ店を構えていたようなのですが、現在ではセブンイレブンとケーキ屋に挟まれた立地で販売しています。

福岡市内からは八木山バイパスを抜けて新しくできたバイパスをひたすら直進。
そのまま420号線につながっているのでそれをまたしばらく直進。
すると左手に松尾製菓の工場が見えてきます。
工場へ曲がるところにセブンイレブンがあるのでその隣がアウトレットです。

曲がり角にある大きなチロルチョコの看板が目印

地元では大人気!

出典ameblo.jp

開店前から行列が…!

店内の様子は?

工場で生産され、商品にできない(ソースが漏れた、角が欠けた)チロルチョコが販売されています

出典ameblo.jp

無造作に並べられた感じがアウトレットな雰囲気を出してますね。

包装されていない裸状態のもの、銀紙だけに包まれているもの、ちゃんと包装されたものなど、さまざまな『チロルチョコレート』が売られていた。

色んな行程でアウトレット商品が出るわけですね。

パッケージがない銀色の包み紙の状態で売っている商品が中心となっており、包み紙もない中身だけの商品のモノも。なお、値段設定は個数ではなく、全て重さで設定されています。

お値段は?

日替わりで無包装のいろんなチロルチョコが1袋¥300でお一人様5袋まで購入できます !!!

みんな大人買いで売り切れ必須!

14時の段階で、商品ラックはスカスカ状態。朝には30種類ほどあったらしいのですが、たった4時間で、残り5種類という状況

今までに見たことない商品もたくさん!?

とにかく種類が豊富なので、見たことないようなチロルチョコに出会える確率は高いです!

1 2





qqqqqq999さん