1. まとめトップ

妊娠線を予防し、肉割れを消してくれるクリーム、オイル一覧

子供を産む時に女性が避けて通れない問題である妊娠線。その妊娠線に良いクリームやオイルをまとめました

更新日: 2014年08月26日

35 お気に入り 54387 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kijins1990さん

人生で一番幸せな瞬間である出産

でも女性にとって大問題が1つ......

それは妊娠し、お腹が大きくなることによる妊娠線

でもそんな妊娠線による肉割れを防ぐクリームがある!

もちろん一般の女性の間でも大人気で常識になってる!

その1 ベルタ妊娠線クリーム

利用者の声
友人から教えてもらったベルタ妊娠線クリームですが、ベタつきがなく、スムーズにお肌に馴染んでくれます。

一番嬉しいのは成分に高品質なものがたっぷり入っているから単純に妊娠線を予防するのではなく、お肌に潤いを保つことができて、
より綺麗なお腹を保てると思っています。

色んな妊娠線のクリームがあるけど、これに出会えて本当に良かった。値段はその分若干高いと感じるけど、人生1回、2回の大事な時期でケチらないで本当に良かった。

その2 プラジェントラ クリームプラス

妊娠期間がんばってオイルやクリームでケアしていましたが、夏ということもあり、出産間近にケアを怠っていたら出産時に助産師さんに妊娠線ができているといわれてビックリ!

出産してからみるとひどい妊娠線。まさにスイカ。

モニターでこちらのクリームをお試しさせていただきました。

出産してからもう少しで1年。
塗る暇がなかったり、さぼったりもありますが気付いたときにこれを塗って、かなり妊娠線は薄くなりました!
ちょっと高いクリームですが、少量でかなり伸びるのでコスパは悪くないと思います。1年使ってもまだまだ残っています。
使い切るころには妊娠線はどんな感じになっているか楽しみです。

その3 マタニティタッチオイル

2回目の購入になります。前回買って結構温まったったり、伸びが良かったのでまた購入させてもらいました。
匂いもきつくないし、使いやすいです。
今妊娠9カ月ですがまだ妊娠線できていません。しかも前回の妊娠線も薄くなっている気がするのでこのまま使ってきれいなお腹になるといいなぁ!
前回買った時と少しボトルなどが変わっていました。

妊婦の方、もう妊娠線ができてしまった方、是非参考にしてくださいね!

参考リンク

1