1. まとめトップ

フォトショ・クリームはいかがでしょうか

『私の美しさの秘密は何ですかって?アドービのフォトショップ・デイ・クリームよ。』というフレーズの書かれた、フォトショ・クリームのポスターと、フォトショップ・イメージのまとめです。でも、本当にそんなクリームがあったらいいですね。

更新日: 2014年09月12日

2 お気に入り 12908 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Tambaさん

フォトショの威力

この女性の、フォトショの画像は有名になりましたね。

ヘアスタイルからお化粧まで、全部フォトショできれいにしてもらえるのですね。

雑誌やマガジンの表紙(もちろん、中身もでしょうね。)なんて、フォトショは当たり前のようです。

化粧品のコマーシャルも、フォトショが当たり前。一般人を意気消沈させるあの、モデル達の、つるんつるんの、すべすべのお肌も、本物ではないようです。

だから、コマーシャルをみてがっかりするのは止めましょう。

たるみも消します。

そのセレブが、本当にその会社の化粧品を使っているかどうかだって、わかりません。

お金で雇われているだけなのですから。

整形、フィラーの注入、しわとり、たるみとり、ケミカルやレーザーピールなどをしてもらい、プロに化粧やヘアスタイリングをしてもらっているセレブたちなのに、その上フォトショまで。

美化されすぎているセレブたち。

ショーやテレビのアナウンサーまでもが、セレブ。

うそ、ごまかしだらけ。

スリムなモデルまで、さらにスリムに。

背中のしわも許されません。

誰でも使えるフォトショ

でも、今では誰でもフォトショを使えます。

セレブみたいにつるつるの顔に。

目の下のクマも、しわも無くしてしまいます。

ちょっと細めに。

ばれたら、「ちょっと太ったから」って言っておけばいいや。

みんながやってるんだもの。

こんなぐらい、許されるよね、というとこでしょうか。

出典bsph.com

そばかすだって、無かった事に。

ちょっと色を変えて、もっと男っぽく。

出典raids.com

男の人は、日焼け色にするといいようです。
にきびも無かった事に。

顔全体をすっきりさせて、色のトーンも一定に。

これ、別人ですね。ちょっとやり過ぎのような。

誰もがモデル並み。

あとからお化粧を加えて。

1 2 3 4