1. まとめトップ

リバウンドせずに脂肪だけを消す! そんな理想の機械があるの?

Di-Lipoは高密度焦点超音波(HIFU)で脂肪排除する最新型痩身マシンです。エネルギーを脂肪層へ1点に集めるため、皮膚を傷つけることなく脂肪を分解させ、短時間で余分な脂肪やセルライトを解消します。また、熱の発生は線維芽細胞を活性化させ新陳代謝を促します。さらにコラーゲン繊維の増加を促進させますので肌の引き締めにつながります。1回の施術校歌が見られ、リバウンドしにくいボディラインを作る次世代型痩身マシンです。

脂肪細胞を56度以上に加熱し排出させます。

Di-Lipo(ディライポ)はもともと前立腺ガンを破壊する目的で開発された最先端医療技術を元に作られた次世代の痩身マシンです。
主な特徴は皮膚表面はそにままに、脂肪層にだけアプローチでき脂肪細胞を56度以上に加熱し排出させます。
虫眼鏡に太陽の光を通すと一点にのみ熱が集中し、紙が燃えるほどの熱が生じます。
Di-Lipo(ディライポ)はこれと同じ原理で、超音波を特殊なレンズに通し、超音波の交わったところのみ熱を発生させ、交わっていないところは熱を発生させません。
その為皮膚の表面はそのままに皮膚から1.3センチの深さを中心として脂肪細胞のみ効果を発揮させる事ができるのです。

決まった深さにのみエネルギーが集中するため皮膚表面組織を損傷することがなく、効率よく脂肪細胞を溶解できる。

今までの脂肪燃焼・痩身マシンとは何が違うの?

今までの痩身マシンは脂肪細胞を小さくするイメージの為、再び食べると脂肪細胞が膨らみリバウンドしてしまいます。

Di-Lipoは今までのの痩身マシンとは異なり、脂肪細胞を小さくするのではなく、脂肪細胞を分解・燃焼させてしまいます。なのでリバウンドすることがなくなります。

たった1度の施術でも効果を体感できます

Q,1回でも効果はあるの?

A,ディライポは1回でも即効性が期待でき、その日からさらにサイズダウンしリバウンドのないマシンです。より効果を求めるお客様はショット数を増やされた方が効果的です。

写真で見る驚きの効果!

気になるお値段は……

調べてみたところ、どこのサロンでも初回は1万円前後で体験出来るようです。
Di-Lipoは1回の施術で*1000~10000ショットします。
1ショット=¥5~7が相場のようです。

※超音波を1回発射する=1ショット
※約3000ショットで腕周り、ふくはぎなどの小さな部位を施術できます。

既にDi-Lipoを試してる方も何人かいるようです

今日は麻布十番にある東野玲子さんのサロンにお邪魔してました 久々に玲子さんの背中やお腹にDI-LIPO打ちまくりメチャ細くなりました 途中、龍 … fb.me/3tm5Qcvhs

ブライダル美容❤️ そろそろ体の方も結婚式に向けて痩身、美ボディーに… DI LIPO ディライポという、今流行りのリバウンドがない確実な痩身についに手を出してしまった 隠れ… simplog.jp/pub/tw/1578874…

Di-Lipoが導入されているサロン

最新まとめ

1





kizakizaさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう