1. まとめトップ
  2. ガールズ

どう履きこなす?秋冬もコーデにぬけ感を与えてくれる“スリッポン”はマストハブ

2014秋冬もスリッポンは欠かせないアイテムとして重宝すること間違いなしです!色んなタイプが出ているので、みんなの履きこなしを参考にしましょう。

更新日: 2016年01月19日

1088 お気に入り 638670 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

amasayaさん

ショップを覗くとスリッポンを置いてる率が高いっ!

フラットシューズブームは今秋も健在。この秋買うべきアイテムはスリッポン。フラットシューズを履きたいけれど、スニーカーはちょっと…という方におすすめです。

フラットなタイプのものからヒール付きのものまで・・・各ブランドから多種多様なスリッポンが出ています。また、素材感も様々だし、甲が浅いものから深いものまであって、表情も色々。

この秋冬、マストハブアイテムと言って良いスリッポン。自分に合ったスリッポンをゲットするためにも、みんなのコーディネートを参考にして選びたい!ということで、おしゃれガールズの履きこなしとおすすめスリッポンをご紹介します♡

迷ったら秋冬コーデにマッチしやすい黒のスリッポン★

出典wear.jp

黒のスリッポンといっても様々な素材があります。写真のようにエナメル素材のスリッポンはきれいに履けるアイテムです。

レザーのスリッポン。靴底が白いのでスポーティーな雰囲気にもぴったりです。

どんな服装にも合う黒のスリッポンは一足持っておくと便利です。大人カジュアルなコーデにもぴったり☆

デニムジャケットにもスリッポンを合わせたい。スリッポンを取り入れるだけでトレンド感が出ますね。

タイトスカートにも相性の良いスリッポン。スポーティーなコーデの足元をスリッポンにするとスマートな印象に。

かかと部分にスタッズがデコレートされてある辛口なスリッポン。シンプルな黒じゃ物足りない方はこういうのもオススメです。

大人レディな履きこなしにおすすめなのがグレー

グレーもまた秋冬コーデにマッチしやすいカラーです。シックな印象にしてくれますね。

スリッポン以外にグレーのアイテムがあると統一感が出ておしゃれですね。

黒のスリッポンと比べると柔らかい雰囲気になるグレーのスリッポン。大人っぽく履きたいならグレーをチョイスしたい。

シンプルコーデに合わせたい柄スリッポン

今年、注目したい千鳥格子柄。足元からなら取り入れやすい。

やっぱり外せないチェック柄のスリッポン。

タータンチェックの厚底スリッポン。背が低い方も厚底タイプのスリッポンもたくさん出ているので心強い♡

大人のモノトーンコーデの足元はスネーク柄のつるんと素材のスリッポンで。

カモフラのようなレオパード柄のスリッポン

↑アップしたものです。ソックスとの相性も抜群。あまり派手なタイプではないので、さりげない柄スリッポンをお好みの方におすすめ。

茶系の服を持っている方にはカモフラージュ柄のスリッポンがおすすめかも♡

モードなスタイルにはレオパード柄のスリッポンで決めたい。

シンプルなだけじゃない♪秋冬素材のスリッポンで個性を出そう

フェルト生地のスリッポン。片足ずつ立体的なワッペンが縫い付けられている個性的なタイプです。

出典zozo.jp

ハラコ素材のスリッポン。秋冬といえばハラコ素材ですね。高級感も漂うハラコ素材はプラスするだけで秋冬の雰囲気になります。

出典wear.jp

ベルベット素材のスリッポンはレディライクに履けるアイテムです。

出典zozo.jp

大人カジュアルに欠かせない、レザーのスリッポン。冬も履けるよう、中が暖かなボアになったスリッポンです。きれいめコーディネートにも合わせられるよう、ボアのボリュームは控えめなのが嬉しい♡

▼詳しい商品案内はコチラ
http://zozo.jp/shop/shipsforwomen/goods/4281568/?did=

1 2