1. まとめトップ

トップレスの姿も披露!?人気女優のキーラ・ナイトレイが雑誌「Interview」の表紙を飾る!

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』、『アンナ・カレーニナ』などで知られる女優のキーラ・ナイトレイがこの度、米有名雑誌「インタビュー」の表紙を飾った。トップレスの姿も披露しているという。あまりに美しい姿からWebサイト「インタビュー」のHPが見れなくなるほどアクセスが集中しているという。

更新日: 2014年08月30日

2 お気に入り 31983 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

alive1984さん

・ キーラ・ナイトレイが米有名雑誌「インタビュー」の表紙を飾る・・トップレス披露も!?

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズや『アンナ・カレーニナ』などのキーラ・ナイトレイ

キーラ・ナイトレイ

濡れた髪が首から胸に流れ、真っすぐなまなざしでこちらを見つめるキーラの美しさはまさに一級品。今年29歳になった彼女の変わらぬ美貌を見せている。

両腕にはレースのグローブをはめていて、胸は隠れていない。そのほかにも黒のドレス姿の写真を撮影している。

キーラはパトリックに「あなたは撮影でとても興味深いことを私に言ったわ。『顔をリラックスしなくてはいけない。なぜなら、素晴らしい映画の演技はリラックスした顔だから。写真を撮るのと同じだよ』って」「あなたは間違いなく正しいわ。すごくおもしろいの。どの写真家も私に言ったことがなかったわ。2つのことにコネクションを感じるわね」と話している。

キーラの他に表紙を飾るのは、ニコール・キッドマン、ナオミ・キャンベル、アンバー・ヴァレッタ、レア・セドゥ、ダリア・ウェーボウィの5名。彼女たちの写真の仕上がりも気になるところだ。

画像参照↓

同誌の9月号は「フォトグラファー」を全面的にテーマとしており、Patrick Demarchelier (パトリック・ドゥマルシェリエ)、Mert and Marcus (マート&マーカス)、Steven Klein (スティーヴン・クライン)、Craig McDean (クレイグ・マクディーン)、Mikael Jansson (ミカエル・ヤンソン)、Peter Lindbergh (ピーター・リンドバーグ) などの有名写真家たちが撮影した様々なビジュアルを、324ページに渡って掲載している。

ナイトレイは失恋した勢いで歌手デビューもしているそう!?

キーラ・ナイトレイが、人気ミュージシャンの恋人と別れた傷心のシンガーソングライターを演じ、美声を披露していることも話題となり、全米で口コミから拡大公開となる大ヒットとなった『BEGIN AGAIN』(原題)が、『はじまりのうた』として来る2015年2月に日本公開されることが決定。併せて、ティザービジュアルが解禁となった。

ミュージシャンの彼(「マルーン5」アダム・レヴィーン)に裏切られ、バーで歌う失意の主人公グレタ(キーラ・ナイトレイ)。偶然その場に居合わせた、落ちぶれた音楽プロデューサー、ダン・マリガン(マーク・ラファロ)と出会い、デビューの話が持ち上がる。だが、録音スタジオは、なんとニューヨークの街角。2人は予想外の展開から、思いもよらぬ最高の瞬間を手に入れることに――。

音楽の中心地ニューヨークを舞台に、音楽がつなぐ予想外の出会いと、最高の“はじまり”の物語を描く本作。

邦題決定にあわせて解禁となったティザービジュアルは、キーラとマークの間に置かれたギターケースに載せた「ニューヨークの空の下、歌と出会って、明日が見えた。」というキャッチコピーが印象的。本作の世界観をさらに期待させるビジュアルとなっている。

そんなナイトレイはカラオケが嫌いらしい

1 2