1. まとめトップ

個性的でも目立ち過ぎない!ママもOKな程良いヘアスタイル♪

無難と個性の中間!「ちょい足し」ヘアで大人のオシャレを楽しみましょう。

更新日: 2014年08月30日

6 お気に入り 8406 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

aymhhkbさん

結婚・出産を機に「無難」を意識し過ぎてしまうように…

ママになって ママらしくいなくてはいけない。と勝手に思ってしまい 髪も短くし地道で無難な格好になり化粧も薄くなり 周りに 昔のほうがよかった!といわれ私自身も あたし…どうしちゃったの?という感じでこんな自分がすごく嫌です。

オシャレしようと思ってパーマをかけたくても、若い頃ほど冒険できない

昔は派手な髪色に個性的なスタイルでキメていたママ!でも、結婚すると義実家の目が気になるし、更に子供ができると、他の保護者の目が気になる…と、無難な髪にしてしまう人もいるのでは?
でも、そんな中でも多少の遊び心は入れたいですよね。

そんなあなたに、個性的でも目立ち過ぎない程良い髪型をご紹介します!

派手カラーはポイントorインナーでちょい足し!

明るい派手カラーもポイントで入れれば◎
セットによって、目立たせることも隠す事もできますよね。

さりげないアシンメトリー

片側だけにボリュームやパーマをちょい足し!

思い切って刈り上げも◎

サイドの刈り上げは髪を下ろせば隠せます。
バックを刈り上げるとシルエットに丸みが出て可愛いですね。

1