1. まとめトップ

錦戸亮 逮捕やタトゥー疑惑の噂や過去の彼女・熱愛まとめ【新垣結衣・フライデー】

錦戸亮 逮捕やタトゥー疑惑の噂や過去の彼女との熱愛について【新垣結衣・フライデー】一般人女性との熱愛報道 結婚間近?

更新日: 2017年08月12日

9 お気に入り 582651 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

※新垣結衣と錦戸亮のツーショット共演画像

熱愛発覚時の報道では、錦戸と新垣のマンションはわずか徒歩4分の距離に位置しており、多い時は週に2度、錦戸が新垣のマンションに通っているというものだったが1年たった現在、2人は同じマンションで生活し「徒歩0分」で行き来を重ねているという

徒歩で自宅に帰るとき、錦戸さんは通行人とすれ違うと足を止めてじっと見つめるほど警戒していたそうですし、新垣さんは新垣さんで、マスクと帽子で変装している画像がフライデーに掲載されています。

「皆さんも良く仰る通り、錦戸との交際はガッキーにとってはマイナスにしかならないと思います。ただ、彼女自身が“別れるなら芸能界も辞める”とまで思いつめているため、事務所もしぶしぶ交際を認めている状態だといいます」(週刊誌記者)

錦戸亮 フライデー 一般人彼女とお泊り熱愛報道!

2014年7月錦戸亮がフライデーされましたね。お相手は、新垣結衣 ではなかったのです。お相手の一般女性は、身長170cm超えの 長身美女で中目黒のオリジン弁当やイオンで買い物デート をしていたみたいです。

錦戸が運転する車で自宅マンションに入っていったという。
このマンションには現在も新垣が別の部屋に住んでいるが、今回の美女はその1週間後にも錦戸のマンションを再訪し、“お泊まり”していたとか。

新垣結衣とは破局?

錦戸亮 逮捕やタトゥー疑惑や噂について

フライデーが、ジャニーズの山下智久さんと錦戸亮さん、そして今年2月に退所した赤西仁さんが起こした一般人とのトラブルの詳細を報じています。現在、盗まれたと言われていたスマートフォンは警察に返却されたそうですが、容疑は窃盗から器物損壊に切り替わって捜査中だといいます。

「最初のスポーツ紙の報道では“小競り合い”とありましたが、被害者の主張を読む限り、完全に“恫喝”。特に山下を除く2人は罵詈雑言が酷く、まるでチンピラのようです。Aさんのスマホは、警察の手に渡った際にはすでに壊されていたそうですから、3人が何がなんでも動画流出を避けたかったことがうかがえます」(芸能ライター)

渋谷すばるからのタトゥー疑惑から、錦戸亮も疑惑に浮上したようです。

「この疑惑については、現在は証拠となる画像などは一切ありません。ですので、タトゥーを入れているということは考えにくいでしょう。」

手の甲にドクロのデザインのタトゥーを彫っていることは渋谷すばるファンや関ジャニ∞のファンなら皆知っている事実です。

こちらも芸能人といっても渋谷すばるのタトゥーはアイドルなので、結構隠していることが多かったのですが、彼が出演したドラマ「プラトニック・セックス」では手袋を外してはっきりと見せていました。

ジャニーズJr時代から関ジャニ∞に入るまでの間に、渋谷すばるはタトゥーを入れたようです。

芸能人としてココまで来るあいだには、色々とあったんでしょうね
http://matome.naver.jp/odai/2139021133858414901

デビューを一つの区切りと考えたようで、
今現在、渋谷すばるさんの右手からはタトゥーが消えています
http://matome.naver.jp/odai/2139021133858414901

1 2