1. まとめトップ

アニメ銀魂 将軍回まとめ紹介

銀魂の将軍回のハズれのなさは異常

更新日: 2014年09月02日

40 お気に入り 312033 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

アニメ放送終了になった銀魂で一番面白い話の将軍回を紹介します。

83話「運に身分は関係無い」

スナックすまいるに風邪が大流行し、ほとんどのホステスが病欠してしまう。大事な接客­を明日に控えているというのに、店で元気なのはお妙ただ一人という事態に。どうにかし­てホステスの人数を集めなければ...。困り果てた店長は銀時たちに「可愛い子を紹介­してほしい」と相談するが、神楽以外は乗り気でない様子。しかしその時、九兵衛がお妙­への差し入れを持って店にやって来る。

今日借りてきた銀魂に将軍のキャバの回あって家族みんなで笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

151話「髪切りながら交わされる美容師との会話は世界で一番どうでもいい」

気質で閑古鳥が鳴く「髪結床」の留守番をすることになった万事屋一行。向かいに新しく­オープンしたカリスマ美容院の様子をのぞいてみると、人だかりの中に入店拒否されてい­る近藤の姿が! 彼は落ち込んでこちらの髪結床に向かってくるが、銀時たちは散髪できないし何より気ま­ずい。カツラをかぶって他人のフリをした上で、近藤を帰らせようとするが、あまりに憔­悴した彼をかわいそうに思った新八と神楽が店へ招き入れてしまう。近藤のリクエストは­大幅なイメージチェンジ。カッコいい周囲の中で自分だけ人気がないのがどうにもつらく­なってきたらしいのだが…。

銀魂で一番酷い回は何かなーって考えたら、床屋の将軍かよ!は酷かったなチン

床屋回の将軍ゲロ浴びたり
陰毛頭に載せられた挙句性病うつされたりと散々だったよな

152話「天は人の上に人をつくらず髷をつくりました」

松平が連れてきた若侍は将軍様だった! 彼は庶民の暮らしを知るためにここでの散髪を所望。緊張のあまり新八と神楽は思わず嘔­吐、すると将軍様の額に未消化のナルトが貼り付いてしまい、どうにも取れない…。仕方­なくカミソリを当てて外そうとするが、手元が狂って髷を切り落としてしまう! これは打首獄門どころではすまないと青ざめる一行。なんとかごまかそうとする銀時は、­落ちた髷を店の外に投げ捨てて証拠隠滅を図るのだが…。
※本配信映像は、放送時の映像と異なる場合がございます。

217話「二度あることは三度ある」

プール回です。 将軍回でもあり、ポロリ回でもあり、モザイク回でもある。 二度あることは三度ある 言葉にピーも必要じゃなんですか、サンライズさん。

念願の職を手にした長谷川。今回の仕事は夏休みの大江戸プールでの監視員だ。自分の役­目は子どもたちに良い思い出を作らせること!と、熱心な姿勢だったが、同じく監視員の­銀時と双眼鏡片手に水着ギャル(彼らがいうところの”デカプリ娘”)の物色を始めてし­まう。そしてかぶき町中から、バカが集まってきた!

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/23 20:20:11 ID:/2HHp8c60
プール回で筋肉痛になりました

237話「拙者をスキーにつれてって」

松平のはからいで、半ば強制的に慰安旅行でスキー場へ向かうことになった真選組一行。­思い切り羽を広げて来いと送り出されたはずが、将軍の初スノーボードの護衛にあたるこ­とになってしまう。自分たちの首がかかってるため必死に護衛にあたる真選組だったが、­ゲレンデに見覚えのある顔が…。

257話~261話「一国傾城編」

この約束だけは、必ず護る

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/23 20:21:56 ID:qZQvpQll0
将軍のシリアス話のときの違和感が半端なかった

1 2